アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! な、涙がとまらんですたい(≧◇≦)
fc2ブログ

アイカツ! な、涙がとまらんですたい(≧◇≦)


今日、関東圏では、1期目の最終回でした。

。。。


。。。。


。。。。。


うわわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


細かいことは、見てない人もいると思うので、この想い。。。
プレイバックでぶつけたいと思いまーす(*´▽`*)


さてさて、1期終了のお知らせ&2期アニメの告知が公式HPにも出てましたね。

blog814.jpg


そっか今日のアニメが最終回だったのか。。。

次回の予告に、

次回、最終回。

的なの無かったよね

はぁーん(´-ω-`)


続くとはいえ、なんかちょっとセンチな気分。
変わった方がいいものもあるけど、変わらない方がいいものもあると思うんだけどなぁ(´ω`*)


今までのアイカツ!を超えるいいものを作って欲しいけど。。。どうなりますかね。


もう、、、

もう、、、

今日はこれ以上は書けな~い。。。(/ω\)



涙でキーボードが打てません。゚(゚´ω`゚)゚。


ホント、アイカツ!最高だったなぁ。
ここ数年で一番のヒットだったことは間違いないね♪


そうそう。
まだ見てない人は、ハンカチじゃたりないからね
そうね。バスタオルぐらい用意しないと、テレビの前がビッショビショになるんだからね( `ー´)ノ


みんなもアイカツ!1期最終回を楽しんでね♪

それと。。。
全員まばたき禁止だからね~(∩´∀`)∩


じゃ、今日はこの辺で ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

こっちは月曜日までお預けなので気になります。プリリズみたく同時刻放映してくれればいいのに。

われらの賢者「prof.K」様、神奈川デイリー5位ランクインおめでとうございました!
私もそのスコア目指して頑張ります。

No title

まー…めいる…です…( ; ∀ ; )

今日の話は……とても感動しました……
最近では「まどマギ」「ビビオペ」辺りで感動しました……
最後の…(以下はプレイバックにて)

太鼓さん次郎の譜面ですが、特に順番は決まってないので「prism spiral」から作ってみようと思います。
担当は
おに :まーめいる
むずかしい:parsley
ふつう :未定
かんたん :parsley
になりそうです。
完成したらコメにURLを貼っておきますね。
乞うご期待!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カピバラ様

上限とかどうなるのかわかりませんが増えるなり、リセットかかるようでしたらポンコツですがこちらこそよろしくお願いします。大会もなくなるし今ほどはやらなくなりますが。

子供時代は千葉で過ごしたので関東は大好きですよ。

いちごちゃんたちとのウェブ友がどうなるのか(別枠なのか)楽しみですけどね。

こうした交流ができる(させてくださる)のも「みそ♪」ちゃんのおかげですので感謝です。

ヤッタ~~\(^-^)/

みそらしの♪さん、こんばんは。
ほんとに今日のデイリーランキング見たら載ってました。
神奈川で5位、全国でも91位にランクイン、まるで夢のようです。
うれしくてうれしくて、たまりません。

これ、くせになりそうですね。またランクインできるかわかりませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。おさかなです。
あんまりいっちゃいけないと思いますが本当にタオル1枚じゃ足りない涙の量で最初からちびおさかなは泣いてました。詳しいことは来週のプレイバックで言いたいこと全部書きたいです!
で、遅くなりましたがオーデ大会のレポートです。
1回戦。1P、中2ぐらいのロイヤル狩りLV35。2P、おさかな小4のゴスマジLV35(LV一緒じゃん!)結果。おさかなの勝ち!
1回目のアピール 相手(でもレベル2だったからセーフ) 2回目のアピール 引き分け 3回目のアピール 自分(レベル6プレミアムクロックサーカスを決めて勝利!)ふぅ。なかなか大変な戦いでした。
2回戦 小5か6のロイヤル狩り。(てか、ロイヤル狩りしか居ない…!)LV70~85ぐらいかな。
1、2、3、回のアピール全引き分け。そりゃあ負けるよ。あと、2回戦に明らかな処理落ちがありました。
そのあとは、もう帰るよ、といわれてそのあとは見れませんでした。あとは、定員割れしました。(16人枠に10人)え~マジかって思いました。さすがに定員割れするとは思いませんでした。まぁ、小4以上中3以下だからかな。しょうがない。
長々と失礼しました。では。

(´;Д;`)

ウチの娘もリアルタイムでまず見て泣いて…録画をすぐに再生して泣いて…を繰り返してました(笑)
1週お休みじゃなく次週あるのが嬉しい♪
リボンげっとは絶対に無理になっちゃいましたが…星座がどんなモノか、この目で見たいので来月が楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ新弾かぁ。

アニメ絵だとセイラたん、あおいちゃんの髪型色違いにしか見えないんだが・・・。

新弾カード公開始まったけどPレア=星座ドレスみたいな感じだね。P+証でフィーバー発動(ボーナス)ってことは「少しアップだよ」でも最強カードになりそうだなぁ。絵柄見る限り美月以外とりあえず残留だね。
ノーマルがオータムコレクションとは・・・。

ファッションショー(プリンセス)で美月に勝つと「私の力が必要なときはいつでも言ってね」ってセリフあるけど新弾ラストに復活して美味しいところだけ持ってく匂いが。期待しとくかな。

寿さんまだ22なのね。めざましTV出てたけどもっと歳かと思ってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回が楽しみです(^^)

クイーンズカップの決勝のしっとりした曲と豪華な衣装で素敵でした、そしてア

ニメの最後にカレンダーガールを持ってきたのも感慨深くて良かったです。

こだわったカメラアングルで自然かつきれいに良く動いていたCGに感激しまし

た。

いま1度第1話を見返すとCGの進歩にびっくりすること間違い無しです。

アイカツはいちごとその仲間だけではなく、スタッフさんや声優さんの成長物語

でもあったんですね。

今回の話でアメリカに行ってしまういちごを寂しいけど前向きに送ろうとする仲

間たちの姿が、アイカツらしくって良いなと思いました。


これからの新展開、新キャラ、新opedと、楽しみな要素がいっぱいで2期が大

変待ち遠しいです。

Re: いいなぁ

りこパパさん、おははよー♪

テレ東だからねぇ。。。
NHKだったらもっともーっと視聴率よかったとおもうんだけどなぁ(;^ω^)

prof.kさんは控えめな方ですけど、大賢人の御一人ですから、きっとそのうち16万点たたき出してくれると思っておりますw

もちろん、りこパパさんにも期待してます♪

Re: No title

まーめいるさん、おはよー♪

だよね、だよねー(*´▽`*)
お涙頂戴的な話は好きじゃないけど、アイカツ!だけは別。
そう別腹w

次回からの話も楽しみです♪

おぉぉ(゚Д゚;)

よろしいんですかぃ?
やったー(*´▽`*)

楽しみに待ってまーす(*^-^*)
頑張ってください☆彡

Re: ありがとうです

すばるちゃん、こんばんわ♪

こちらこそ、ありがとうございまーす(*^-^*)
終盤に来て、もう諦めユーザーが出て来たってことですかね。

すばるちゃんもゲットとは、すんばらしいです☆彡
本当にお疲れ様でした♪

今回のイベントで、散財した人多いんだろーなぁ(;^ω^)
フルブーストしている人多そうだしw

Re: No title

りこパパちゃん、おはは。

綺麗にしておきましたw
私もたまーに、タイトルだけの記事をUPしちゃうことありますw

ENTERキーを連打とかしてるとねw

Re: ヤッタ~~\(^-^)/

prof.Kさん、おははーん♪

おぉ~5位入賞おめでとーです(*´▽`*)

フフフ(*^-^*)

クイーンカップの時よりも燃えちゃいそうですねw
このランキングシステムもアイカツを盛り上げている要因の一つでしょうね。

マイキャラの名前を載せるぞー(/・ω・)/
的な競争心に火をつけますもんね。

今度は。。。県TOPをめざせ~(*´▽`*)

Re: No title

ゆゆさん、おはよー♪

だよね、だよね~(*^-^*)
いやぁ、『ウル』はすでに泣いている部類ですよ~w

今後の展開は、ちょっと想像しにくいですが。。。
なんとなく予想はできますw

私もすっごい楽しみです♪

Re: No title

おさかなさん、おはよー♪

うんうん。
わかりますとも。

仲間がいてヨカッタw

オーディション大会、お疲れ様でした♪

処理落ちは今回の大会でも何度となく目にしてきたので、これが出ちゃうと中々難しいですよね(´・ω・`)

SAのレベルにも影響あるし、、、

我が家もこの間定員割れ大会に初めて参加できたことありましたが、やっぱりあれですかね?
プロモ目的な人がいなくなったおかげで、参加しやすくなったのかな?

本当に出たい人にとってはありがたいけど、人数の少ない所で勝っても達成感がイマイチ。。。的なことになるカモ??

1回勝ったら優勝!なんて所もリアルにあるかもしれませんねw

Re: (´;Д;`)

ののママさん、おはよー(*^-^*)

やっぱりねぇ(*´▽`*)

そうだよね。あれはずるいよねw

涙腺崩壊で目がはれちゃうっつーの!ってくらいの持って行き方www

でもあれじゃない?
1週くらい空けて、あ~アイカツ!最終回よかったなぁって余韻に浸る時間があっても良かった気がするのは私だけかな?

リボンゲットは。。。ギリギリな感じなら早々に諦めちゃうのが得策だと思います。
だって、ギリギリになってあ~あともうちょっと。頑張ってブーストだー!!!!

ってなっても結局取れないカモしれないので。
そうなったときの残念感と言ったら計り知れないので(;^ω^)

Re: No title

あーちゃん、こんにちわ~(*´▽`*)

フフフ(*^-^*)
我慢できなかったのねw

よかったよね。ホント。
あーちゃん、、、いいんだよ。ホントの事言って。

ホントはバスタオル1枚じゃ足りなかったんでしょw
2枚使っちゃったんでしょww

わかるよ。私は分かってるよ。
それがアイカツ!への愛ってもんだよw

りこパパ様

ありがとうございます><
申請するのはリボンゲットの時のマイキャラさんでいいですかね!?
確かにRESETの確率もあるし増えるかわからないですね。。。。
あの5人のマイルームに申請したいし、別枠なんですかね!?
でも私のマイキャラわからないと思うので申請したらみそらし様のブログコメントします!リボンゲットしたら申請します!承認はしなくて良いので(出来ないので><)もし出来るようになりましたらしてください!!
本当にみそらし様のおかげですね!
もしかしたら今日100位以内の確率があるので無事卒業です。本当に応援して下さったりこパパ様、みそらし様ありがとうございました!
これからも私カピバラをよろしくお願いします><

Prof.K様 おめでとうございます♪

こんにちは! まずProf.K様おめでとうございます♪
私が言うのもなんですけど。
私も昔はランキング乗っていたので気持ちがすごくわかります´∀`
しかもダブルで載るともっと嬉しいのもわかります!
2弾時代や3弾時代はたくさん載せてましたw いろんなところで載せてましたw 今は苦手なのでやってませんw 昔は県内一位もあったのでめっちゃ嬉しかったですw 一位は本当にランクインより嬉しいのでぜひ目指して見てくださいね♪
本当におめでとうございます!これからもランクイン目指して頑張って下さいね♪ 応援しますよ!!

Re: もうすぐ新弾かぁ。

りこパパさん、こんにちわ♪

新弾のカードは、まだまだこれから出てくることを期待しましょ(*^-^*)
CP無かったですし。

でもまさかのノーマルオータム=CPってことはないですよね???

まぁ、美月ちゃんはトップアイドルですし、やっぱりいいとこ取りはしょうがないですよね(^▽^;)
むしろそれを望んでることでもありますしw

Re: 届きました!!

ニィ♪さん、こんばんわ♪

無事届いたみたいでよかったです(*^-^*)

なるほど。
じゃあ、コメント欄でURLって入れるところがあると思うので、次回コメントくれるときにはブログのURLを入れて下さい(*´▽`*)

そしたら一発で行けるので♪
コメント本文に入れてもらってもOKですよん☆彡

Re: お知らせが

すばるちゃん、こんばんわ♪

おぉ~(*^-^*)

ついにすばるちゃん来ましたか!
これにて、任務完了(*´▽`*)>ですねw

いやぁそれにしてもデイリー1位ですか。。。
素晴らしい(∩´∀`)∩

これからは、スコアタ専念ですかな?
あの険しい山に挑むのか。。。うちはまぁ無理ですねw

そもそもチケット使わないんですよねぇ(^▽^;)

Re: 次回が楽しみです(^^)

するめさん、こんばんわ♪

ごめんなさい(;^ω^)
今回のコメントはネタバレが含まれ過ぎちゃうので、他県の放送日以降の承認とさせてください(^▽^;)

でも、今回の最終回はホントヨカッタよね♪

多分何回も見ちゃうんだろうなぁ(;^ω^)
私w

これからも宜しくお願いします☆彡

Re: No title

raiさん、こんばんわ♪

ゴメンナサイ(;^ω^)
ネタバレが満載なので、火曜か水曜あたりに承認しますね(^◇^)

最終回ホントにヨカッタですよねぇ(*^-^*)
第2期ではどんな展開になるのか、目が離せないよね☆彡

パワーアップしてくれればいうこと無しなんだけどなぁ(●´ω`●)

Re: Prof.K様 おめでとうございます♪

カピちゃん、こんばんわ♪

prof.kさんとりこパパさん宛のコメだと思うので、私はスルーしときますw
気づいてない訳じゃないよってことで(*´▽`*)

そろそろ、チャット実装した方がいいかな。。。
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク