アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ アイカツ! フフフ(*´з`) 今日は休みじゃないのよw
fc2ブログ

アイカツ! フフフ(*´з`) 今日は休みじゃないのよw



最近、金曜日は定休日なみそらしの♪ですが、今日はちょこっと更新。

別に特別描書くことないけど。。。


あれれ?
金曜にみそちゃん、更新してんじゃーん(∩´∀`)∩



みたいな感じをやりたかったからw


そうそう、そう言えば、私のブログ、いつの間にやら20万カウント達成してました(≧▽≦)


やったどーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


みんな、毎日、毎日遊びに来てくれてたお蔭だねぇ。

ありがと


あ、蘭ちゃんからもお祝いコメント来てるわ。


えっ!? みんなも見たいって?


しょうがないなぁ。ホントは私と、蘭ちゃんだけの秘密だったのに。。。




blog1055.jpg


ええ。
みりん干しを貰えることになりました。

大好きだしぃ(σゝω・)σ

蘭ちゃんありがと(●´ω`●)


そう言えば、このカウンタっていつからつけたんだっけなぁ。。。確か6月とかそこらぐらいからだったような?(・´з`・)?

そうなると、4、5か月で20万カウントか。

多いのか、少ないのかよくわからないやw


ま、とりあえず次なる目標は30万カウントだぁ~♪


これからも皆さん、毎日、毎日、まーいにち、ガンガンアクセスしてね(*´ω`*)


それは、そうと、このブログカウンタ。
ちょっと微妙なのよ。

PC以外のアクセスはなんかうまくカウントしてくれないらしく、純粋なアクセス数と比べると、4割ぐらい少ないのよね。。。


ちゃんと、スマホ用のテンプレートにもスクリプト組み込んでるんだけどなぁ(;´Д`)
なんでだろ?(*´ω`)?


あ、そうそう、最近、ブログ始めました~♪って方が結構いるみたいなので、コメント欄にブログ始めましたを見つけたら、是非、遊びに行ってあげて下さいね(*^-^*)


さて、今日の更新はこの辺にしとくかな。
ホントはもっと書きたいことあるけど、すぐ長くなっちゃうからww


良い子のみんなは私みたいに夜更かししないで、早く寝るんだお(´ω`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
はじめまして(*^^*)

おもしろくて、毎日見ています♪

まだプレミアムを自己排出した事がない私にとって、配列などはとっても勉強になります
ありがとうございます(^-^)
これからもアイカツ、ブログも頑張って下さい!
応援してます♪

おつかれさまです。

みそらしの♪様、ごきげんようです♪

20万人カウント達成おめでとうございますっ!!
これからも、コメントさせてくださいませ♪

みそらしの♪様は神奈川県ですよね。
アイカツはリアルタイムで見れるんですか?

私の地域はテレビ東京映らないんですよー・・・
だから翌日に見る感じです!

今月は時間が取れなくて、来月以降に本格的にステッカー
作ろうかと。
PCには画像入ってるんですよ。

みそらしの♪様にもお世話になってるのでお礼でプレゼントしますね。

私も勉強中なんですよ☆
でも、理解が出来ないので、ついつい人様に聞いてしまうんですよね。
聞く時は一瞬の恥っ!!聞かぬは一生の恥っ!!なのです!!

出来たらコメントしますので、その時は連絡先を教えますので、
みそらしの♪様も連絡先を教えてくださいね☆

娘ちゃんたちにも喜んでいただけるように頑張ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~

みそらしの♪ちゃんおめでと~v-315v-308これからもがんばってね!!マイルーム、ちび姫ちゃんにもウェブとも申請したんで承認よろしく。

恋バナ、に刺激され

第56話 恋のトップシークレットより
光石学園長いいこと言いますね。
「アイドルも恋愛をすることはあると思う。それはいけないことではないわ。」
「でもずっと応援してくれていたファンの中にはがっかりする人がいるのも事実よ」
「だから恋をするなら中途半端な恋はしないこと。」

そう、学園長がおっしゃる通りがっかりするファンはいると思います。それは仕方ないとして、
その恋の仕方は考えてほしいと思います。

 1988年5月23日秋元先生と某アイドルが突然結婚したのは有名な話。
その一週間前に結成されたファンクラブは即解散だったそうです。
なぜこの時期に、の真相は語られず25年の時が過ぎ去りました。
バラエティのネタとかで先生ならこの話、出せそうなんだけどねえ(^^)

私ですか?衝撃は受けましたけど、ファンクラブには入っておらず、
直接被害受けてないので、結構「昔の話です」って感じですかね。
ただ、文字通り「アイカツ!」で先生の手のひらの上で踊ってますが(笑)

ちょっとマニアックな話になってしまいましたが、ストーリー展開上、
ほっとけなかったもので申し訳ありませんm(_ _)m
アイカツ!見てると、なんか考えさせられる部分あります(-ω-;)

話はゲームにもどりますが、処理落ち、てのがありますけど、あれってやっぱり画面が一瞬止まったりするんですか?
今日、スパイやってたら、そうなって、無視して感覚でボタン押したにも関わらず、判定されなかったみたいなんです。
こんなこともあるのね( ̄ヘ ̄;)
それと、アイカツ!の ともちんのフロアディスプレイ、ついに撤去されてましたね。
近所のセガとナムコのゲーセンにあったんですけど、なくなってました。契約の関係なんでしょうね。
筐体にはぱるるが貼ってあるので、横にあると、それはそれでよかったんですけどね。
ぱるるも「ハート・エレキ」とかで忙しそう。

クリスマスカップ、決勝戦のお相手は、って筐体デモでそらちゃんてバレバレなんですけど(笑)

今週のアイカツ!見ました~(^‐^)ノ宅急便のお兄さん、そんな配達の仕方はねーだろw
実はファンだったんじゃねーの(爆)

てことで、みそらしの♪さん、プレイバックではしっかり突っ込みおねがいしまーす(^‐^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

20万カウントおめでとうございます!(´∀`*)
みりん干し嬉しいですねw( *´艸`)

次なる目標の30万カウント、頑張ってください!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはいー(=゚ω゚)ノ
夜更かし軍団隊長チョコでーす。
俺は、夜更かし軍団隊長だぜ!
あーごめんなさい(;^_^A
叩かないでー(>人<;)


ここから、アイカツの話

スイングロックバインダーありますよね。
マジカルトイはどうなるの?
というか、ブランドバインダーこんだけでたら、全部出さないわけには行けないんじゃないの?
スパイシーアゲハがほすぃが、そこに、ゆるきゃ蘭ウェイの、蘭ちゃんさんが大好きな、ゆるきゃらが載ってたら、面白くなると思う(=゚ω゚)ノ
でも、ハッピーレインボーなら、合うけど、スパイシーアゲハには、合わない(>人<;)

Re: タイトルなし

クローバーさん、こんばんわ♪

初めまして~(´ω`*)
そして、いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます☆彡
プレミアムは、運と根気で必ずゲットできますから、ぜひぜひ頑張って下さい♪

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: おつかれさまです。

めぐみさん、こんばんわ♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆彡

私は神奈川ですよ(*^-^*)
なので、アイカツはリアルタイム視聴です♪

でも、見れない時もあって、その時の為に、テレビとパソコン(TVチューナつき)でW録画してます☆彡


ありがとーござます☆彡

ステッカーの完成楽しみにしてます(*´▽`*)

めぐみさん、良いこと言った!
確かにそうなんですよ。わからないことは聞いちゃえばいんです(*^-^*)

それでうまくいくなら絶対そっちの方がいいですしね♪

でも、無理はし過ぎないでくださいねぇ(*´▽`*)

Re: No title

りこパパさん、こんばんわ♪

最初はトップスだけだったハズなのでw

今日は持っていくの忘れちゃったので、明日デビューしてきます(*´▽`*)
13万が平均。。。

どうかなw
うちの姫っ子星座アピール苦手みたいで(;^ω^)

まだ、何回もやれてないし、そのうち慣れてくるかな(*´▽`*)

パパちゃん、いつもありがとーございます☆彡

Re: おめでと~

あーちゃん、こんばんわ♪

ありがと♪
あーちゃんは私のブログの一番の古株だし、これからもよろしくね☆彡

チビルームの件、オケオケオッケ~です(●´ω`●)

もろもろ、これからもよろしくね(*^-^*)

Re: 恋バナ、に刺激され

prof.Kさん、こんばんわ♪

prof.Kさんは、アイドルにめっちゃ詳しいですね(*^-^*)
秋元先生の奥さんが自分のプロデュースした子だったのは知ってましたけどw

でもこの時は私、まだ幼稚園児でしたので知ったのはごく最近です(;^ω^)


アイドルも人間で、思春期で一番興味のある時期に恋愛禁止!って言った所で陰でこそこそやっちゃうなら、学園長みたく、応援するからちゃんと教えてね☆彡

って言う方が、絆も強くなっていいと思いますね(*^-^*)

そうそう、処理落ちは、押したのに、押した判定されないってことですね。
大会モードのときは1日で1回は見る光景。

私が出たレッスン大会でも1回起こりましたしw
相変わらずの不安定さはあるみたいです(;^ω^)


はいはーい♪
今週のプレイバック頑張りますヽ(^。^)ノ

Re: No title

ゆゆさん、こんばんわ♪

うぇ~(*´ω`)

羨ましいw

私もCPわんさか出て欲しいw
私もきいちゃんトップスできいコーデが揃うので、明日、排出予定w
(多分無理だけどw)

第2弾のカード?
あれかな?

食玩とかについてくるやつの第2弾の再録カードです!みたいなやつ?

ブログ名とかおせーて下さいな♪

Re: おめでとうございます!

ももいさん、こんばんわ♪

ありがとーございます☆彡

これも、皆さんが足しげく通ってくれているおかげですね(*´▽`*)

ありがたや~ありがたや~(*^-^*)

30万カウントに向けて、
ももいさんもこれからもよろしくお願いします☆彡

Re: おめでとうございます

あやののママさん、こんばんわ♪

ありがとーございます(*^-^*)

50万!?・・・それまで続けていけるかしらw

わぉ(*´▽`*)
みりん干しとビールって合いますよね♪

私は白いごはんとみりん干しの組み合わせも大好きです(*^-^*)

私は、ガチャ系のあのちっちゃいカード?使ったことないんですよねぇ。

でも普通のカードでも筐体によって読みやすいとか読みにくいとかはありますよね。
別の筐体で試してみて~(*´ω`)

コンプ?
いやぁムリムリムッリ~(≧◇≦)ですw

私はまったりが似合ってるので、コンプしない程度にコソコソやる感じで行きたいと思います☆彡

夜更かし軍団隊長チョコでーす(=゚ω゚)ノ
いたいた、ごめんなさい(;^_^A
叩かないでー(>人<;)
嗚呼、のりを食べよう。
スパイシーアゲハバインダーが、出たら、どうしましょう(^◇^;)
ゆるきゃら、と蘭ちゃんさん
のコラボ. . .
似合わねーよ‼︎ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

スパイシーアゲハとあわなさすぎるー
マジカルトイとか、ハッピーレインボーなら、合うけど。

蘭かそらか迷う~

嫁と子供達は実家に泊まりにいったのでここぞとばかりさっき隣県のオフィシャルスタジオで蘭ちゃんと一緒であろうオメメパーツゲットしてきました。オフィシャルショップでは6弾に配信されてたやつです。今の髪型すごく欲しいからゲットしたあーちゃんとかが羨ましいよ~!姫ちゃん星座アピール嫌ならマルチや薔薇ボンにレオアクセでもいいよ、アゲハならなんでもオケオケオッケーだから。新作ボーナスないぶんスコアは若干落ちるけど。
二台あるからクリスマスカップのCMみたよ、決勝はそらちゃんですね。そらちゃんサンタコスかわいい!ちゃおのカードも絶対ゲットせねば。
ポワプリチャレンジもCMあったから復活するんじゃないかな?

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

こら!
夜更かしはダメだぞ( `ー´)ノ

私は全く人のこと言えないけどねw

ん~バインダー?
私的にはなんでもいんじゃなーいと思ってるんですけどね(;´∀`)

でもいいんじゃない?
スパイシーアゲハ+ゆるキャラw

私は結構好きよ(*´▽`*)

Re: タイトルなし

チョコさん、こんばんわ♪

っていうか、名前を入れ忘れてるので、『新人アイドル』になっちゃってますねw

でも内容からチョコさんだなってw

バインダーはねぇ。
その時の空き次第かなw

え~(*´ω`)
蘭ちゃんとゆるキャラいいじゃーん(*^-^*)

私は好きよ。。。と思うみそらしの♪ですw

だって、押しメンだから、何したってオケオケオッケーなのです♪

Re: 蘭かそらか迷う~

りこパパさん、こんばんわ♪

お、まさにアイカツチャーンス!じゃない(*´▽`*)

鬼の居ぬ間になんちゃらかんちゃら。。。みたいなw

でもりこパパ家は理解がありそうですよね♪
うちも大会参加なんかはパパ担当なので、助かってます☆彡

神奈川にもオフィシャルショップ復活してほしいわぁ(≧◇≦)
流石に埼玉までは、長期休暇の時じゃないといけないしw

SAは、、あ、なるほどね。
その手があるね(*^-^*)

そう言えば、今日スワロテでやってみました。姫っこが。
スコアは。。。13万5000くらいだった気がします。

平均値はクリアーしたみたい(*^-^*)

クリスマスカップの決勝はそらちゃんのようですね。
prof.kさんも言ってたかな?

ということは、2弾からはそらちゃん参加かな?
あの顔は絶対セクシー路線だもんね☆彡

蘭ちゃんと共に頑張って欲しい(*´▽`*)
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク