アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 日常



アイカツ! …じゃなくて今日は夢の国へ行ってきました♪

今日は、アイカツ・・・では無く、夢の国へ行ってきましたぁ(*^-^*)

GWも特に遠出するわけでもなく、近場でアイカツとか、アイカツとか、アイカツwとかしてたので、(どんだけアイカツしてんねん!って話ですがw
さすがにどっかに行きたいなぁってことで、行っちゃいました☆彡


夢見る、魔法の王国
ディズニーランド

しかも30周年記念だったので、どこもかしこも30周年ロゴがもっさりでした(*^-^*)

IMG_0097.jpg

今日はダンナ様も休みだったので、GWが終了して、結構空いてるんじゃなーい
ってことで、夢の国へレッツラ・ゴンってした訳ですけど、着いてみたら、ぜんぜーん空いてない。。。

むしろ混んでるし。。。

なんでこんな混んでるんや~ ( `ー´)ノ

って思ってたら、本日からあるアトラクションがリニューアルオープンするんだって。

その名は・・・
スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

IMG_0099.jpg

いやいやぁ姫ちゃん達はスターウォーズに興味ないんで、出来れば別の日にオープンしてほしかったYo!

結局、1時間以上待たなきゃいけないんで、乗りませんでしたし。
でも好きなファンには待ちに待ってたぜーい ブイブイって感じなんでしょうね(*´▽`*)

私も、親になってから完全に子供の好きな(楽しめそうな)、物ばっかりチョイスするようになっちゃってます。。。こうやってみんな自分の親の気持ちを分かっていくんでしょうね(●´ω`●)

やっぱり、親って偉大だなぁ。。。(´・ω・`)

今からでも遅くないみんな、ちゃんと親孝行して下さいね♪


そんなこんなで、姫ちゃんが大好きなシンデレラ城とか、きっとみんな大好きワンマンズドリームとかをしっぽりと楽しみました♪

IMG_0096.jpg
シンデレラ城も30周年のロゴ入りで、お祭り気分♪

IMG_0093.jpg
ワンマンズドリームは何度も見てますが、何度見ても楽しい♪
でもそろそろ内容を変えてくれてもいいんじゃないと思っておりますw

そうそう、姫ちゃんが誕生日(正確には誕生日月)だったので、ちょいと奮発して、今回初めてバースデーチケットを購入してみました。

IMG_0079.jpg
(うちの姫ちゃんがブログに初登場だ♪モザイク入りですけどw)

すると、トイステーションで記念グッズ(ぬいぐるみとか、首にかけてるメダルとか、ワッペンとか)を色々もらえる上に、すれ違う、キャストの方にほとんど漏れなく、

おめでとー

と言ってもらえます。

でもこれ、最初のうちは笑顔で『ありがと~』なーんて返してましたが、1日パークにいると、ホント何十回も言われるので最後の方はなーんにも言わなくなってましたw

でも久々だったので、楽しかったなぁ~(*´▽`*)
子供と一緒に来れるのもあと何年も無いのかなぁと思うと、今のうちに思い出を貯めておかなければ

いやぁしかし・・・

はぁー疲れた (*´Д`)

頻繁にはいけないね・・・この疲労感。

2年に1回ぐらいがちょうどいいよねー(●^o^●)と思うみそらしの♪でした☆彡

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
