アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ トレード



アイカツ! カード交換会開催しまっす(∩´∀`)∩

。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚
今回のトレード大作戦は終了の運びと相成りました。
協力してくださった皆様、ありがとうございました♪
。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚:;。+゚★+。::゚。。゚



晴れやかな秋晴れな本日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


公式HPに第2弾の情報も載り、第1弾も終焉に向かいつつある、この空白感を感じるこの時期。

バインダーに収められたカード達は開かれる度に

おっ出番か(≧▽≦)

何だ違うのか。。。(*ノД`*)

と一喜一憂する日々を送っているの。


そして、いつも選ばれるプレミアムカードを横目でその活躍を羨ましそうに見つめるRやノーマルカード達。

さらに悲しいのは、メインのバインダーにも収納されず、ダブり用のサブバインダーに入っちゃうダブりカード達。


私、使ってもらえたら。。。

プレミアムカードじゃないけど、、、

もしかしたらPRアピールが出ちゃうカモよ?

だから私を主力バインダーに移動するの( `ー´)ノ
みたいなことをバインダーの中で呟いてるのよ。きっと。


そんな空を飛ぶ鳥を羨ましそうにしているカエルみたいな、かわいそうなカード達をみそらしの♪とのトレードに使ってあげちゃおうじゃないの☆彡キャンペーンを開催します♪

blog1128.jpg

しかーし、
まず、トレードをお願いするために確認して頂かなくてはならない点がいくつかあります。


●コメント欄への投稿について
まずはコメントタイトルにトレード希望と記載お願いします。
本文には希望カード、提供カード、その他のメッセージのみでいきなり住所等、個人情報が特定できる記載はしないようにしてください。
(もちろん勢い余っちゃった場合は公開しないような考慮はしますけど)
交渉成立した場合は、別途、管理人のみ指定でメールアドレスだけ教えて頂きますので、住所等のやり取りは別途個別に連絡させて頂ければと思います。

●カードの状態について
私は全然神経質な方ではありませんが、初見で分かる折れや汚れ等のないものでお願いします。

●発送について
トレードが成立した場合は、先発送をお願いします。到着後、折り返し発送します。
(信用してない訳ではありませんが、念の為。)
また、スリーブ+簡易なものでOK(厚紙で挟む等)なので、折れ防止等の対策はお願います。

●交渉順について
基本的に、過去にコメントを頂いた方でトレードして頂ける方を優先とします。
ただし、トレード条件などによって変動することはあります。

よって、交渉順位としては、
・コメント頂いたことのある方。
・トレード条件がイエーイ!メッチャホリデー♪な方。
・コメント順。

となる予定です。
ただし、一度、交渉中となったものに関しては、その後でより条件の良い提示があっても交渉中の方を優先します。


●未成年の方の参加について
NGとはしませんが、そのカードは親から貰ったお金で、手にしたものだと思いますので必ず、親御様の了承を得て下さい。

●カードレート
お互いの希望がマッチすれば、この限りではありませんが、目安としては

PR:CP:Rアクセ:R:ステッカー
 1: 1: 1  :2:1


という具合にお考えください。
実際にはRアクセ>CP>PR>Rな現状もありますので、やはりケースバイケースでw


ではでは、前置きが大変長くなりましたが、希望カードと、提供可能カードを記載します。

●希望カードと提供可能カード
【希望カード】
【ミュージカルスコーピオンリボン:1401-49R】⇒終了
【ライムドリームケープ:1401-CP04】⇒終了
【アプリコットドリームブラウス:1401-CP10】⇒諦め終了
【アプリコットドリームブーツ:1401-CP12】⇒終了

【バラエティタイルスカート:1401-38R】⇒終了
【スイートデビルトップス:1401-17R】⇒終了
【レオニズナイトトップス:1401-30R】⇒終了


【提供カード】

[新1弾]
・【キングレオトップス:1401-27PR】
・【キングレオロングブーサン:1401-29PR】
・【ミュージカルスコーピオンブーツ:1401-16PR】

【スカイドリームコルセット:1401-CP07】
・【スイートデビルブーツ:1401-19R】
・【レオニズナイトスカート:1401-31R】
・【バラエティタイルトップス:1401-37R】
・【バラエティタイルブーツ:1401-39R】
・【ざっくりニットワンピ:1401-46R】
・【アーガイルラブリーワンピ:1401-10R】
・【ジャンピングオーバーオール:1401-26R】

[旧弾]
【PR】※過去弾PRは割りと入手困難なので、レートは要相談で。
・スタフェトップス・スカート・ティアラ
・ロイヤルシューズ
・ピエロトップス・シューズ
・マーキャンブーツ
・ゴスマジシューズ
・マルチカラースカート
・トロピカルトップス

【R・CP・N】
・書ききれないのでご要望があれば。

【ステッカー】
・ご所望の画像でステッカー作成します♪
(過去紹介のものでも、全然OK)
ただし、画像の縦横比の関係上、元画像通りのステッカーにならない可能性があることをご了承下さい。


という訳で、
皆、私を助けてね(∩´∀`)∩

ではでは、コメントお待ちしてまーす(*^-^*)
(モチロンその他のコメントもオケオケオッケーです♪)


じゃ、今日はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ



気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
