アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年02月17日



バンダイ大盤振る舞い!

皆さん、もうGETしましたでしょうか

デビュー応援キャンペーンで配布されたICカード

blog2.jpg

アイカツ筐体の置いてある、お店でアイカツ!応援キャンペーンのポスターが貼ってあるお店で小学生以下を対象にバンダイさんがICカードをばら撒く、大判振る舞いを展開していますw

データカードダスの大手ならではの顧客囲い込み作戦ですが、ICカードを持たずにプレイしている女の子を多く見ていたので、これから始める人も、現在進行形で楽しんでいる人にも優しいナイスキャンペーンだと思います。

うちの姫も400回のICカード持っていますが、更新用にと1枚GETしてきました。

16日から配布開始なので、もう終了しているお店もあるかもしれませんが、一応店員さんに聞いてみましょう
案外残っているところもあるみたいですよ

アイカツ!人気が今後も続いていきそうでよかったです

今後もバンダイさんのアイカツへの愛情を期待していきたいです

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツブログ 始めました♪

いやぁ~始めちゃいました。
季節外れの冷やし中華ばりに。

アイカツ用のブログ

実は第1弾からやってたんですけど、
検索してもあんまりないんですよね。攻略とかもあんまりないし。

だから自分で作っちゃえ~ってことで、更新頻度は高くないけど、
地道にやっていきます。

とは言っても基本、私はプレイしないので、どハマり中の可愛い姫たちのプレイ日記的な感じになるかなぁと思ってますが

では、今後どうなるか私もわからんですが、始まり始まり~ってことで、宜しくです
zaP2_G7344207W.jpg

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
