アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年03月



アイカツ! 本日のカード排出が。。。

今日は、皆さんも一度は経験したことがあるかな

そう。

それは夢のような『フィーバー排出

今日のヨーカドーは嵐の後の静けさの如く、昨日のレッスン大会のときと違って、朝一なら人もまばらなスキスキモード。

当然、アイカツに並んでいる女児たちも今日は
まだだーれも居ません(*^-^*)

家でアニメ見てるんでしょーね。

日曜だしw

うちはプリキュアも録画してるんで、帰ってからじっくり見るのがみそらしの♪家流なのです♪

ちょっと話はそれますが。。。プリキュアといえば現在放送中のアニメ内でアイドル設定の。。。

まこぴー

blog95.jpg

そのうち、プリキュアとアイカツのコラボレートしないかなw

まこぴーはアイドルなんだし~ やっぱり、『アイカツ中』だよね

でも。。。局が違うから現実はしないか。。。

大人の事情ってやつが絡んでくるもんねw


おおっといけない

また脱線モードから抜けられなくなるとこだったw

んで、本題の今日のカード排出ですが、

1クレ目⇒ゴスマジックシューズ

おっ 今日は中々いい引きだね
(もう3枚目だけど、でも嬉しい

2クレ目⇒ゴスマジックシューズ

んん A・Bレーンともに同じパッケージなのかな
(何枚出る気だw ゴスマジシューズ。。。どーせ出るならトップスがいいのにww)

3,4クレ目はノーマルカード。
うんうん。普通はこうだよねw なぜかちょっと安心

5クレ目⇒マルチカラースカート

おお~

500円でプレミアムカードが3枚なんて、
今日はついてました~ (゚∀゚)ノ

blog96.jpg

たまーにこういうのがあるから、はまっちゃう人が出るんでしょうね♪

また、神が降臨して美月サイン2枚連ちゃんとかで排出しないかなw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! ファッションショーでオーロラファンタジー♪

今日は、ホームのヨーカドーでファッションショー(レッスン大会)に参加してきました~


それで、大会前にいつもどーり数プレイしてたら、先週売り切れでバックヤードに収納されたジャンボカードダスが復活しているではありませんか

こ、こいつはヤバい
今回こそ、お目当てをゲットせねば

多分、今日もレッスン大会だし、速攻で売り切れちゃうな~と思いながらも、やっぱり本命は北大路先生。

なので、運が悪ければ、6回は回さないと目当ての大御所はでないので、ちょっと様子見。。。

コンプ目的じゃないので、さすがに1800円を突っ込むわけには行かないので~っね(;´∀`)

ちょっと、子供のプレイを横で、見ながら誰か買わないかな~っと様子見してると、あるお子様がジャンボカードダスを見つけて、必死におばあちゃんに買って~とお願いしてます。

が、頑張れ~ww
もうちょっと甘えた感じでおねだり頑張って、おばあちゃんを説得するんだ~w

心の中でその子供を応援しつつ待ってると、子供の押しに負けて、遂にお婆ちゃんが動いた~
blog90.jpg


ってことで、その子が出たのが、あおいちゃんのセット。

ってことは。。。ジャンボカードダスの排出順は⑥⇒⑤⇒④⇒③⇒②⇒①で確定なので、②のあおい⇒①のいちご⇒⑥の大御所・北大路先生の配列が確定

ちょうど、後ろには誰も並んでいなかったので、

『ちゃりちゃりーん』⇒『ガチャガチャ』×2をしまして、無事に念願の北大路先生をゲットしました~
blog91.jpg


そのカードを使って、さっそくレッスン大会にチャレンジ♪

今回のレッスン大会の応募人数は41名でした。

うん。まぁまぁの応募人数です。
やっぱ一地区のヨーカドー大会なんで、それほど人が集まってない感じですね(*^-^*)

でもまぁ小学生以下の大会って考えると、40人以上っていうのも凄いですけど・・・(;^ω^)

ってことで、姫ちゃん、今回は無事に抽選に突破しまして、

初アラウンドブーケ

でレッスン大会に挑みました♪

blog94.jpg
(やっぱり、カワイイw)

ってことで、無事にオーロラファンタジーもゲットしたし、レッスン大会も受かったしで、大満足な一日でした~

最後におまけに合格証をパシャリっと。
blog93.jpg

ではでは、待ったね~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! クイーンセットGETしちゃいました♪

今日、いつものよーに開店前にヨーカドーに行ったら。。。


お子様たちによる開店待ちの列ができていて。。。

あれ なんかあったけ』って思いましたよ?

春休みだけどいつもよりも人多いな~って

でもおもちゃ売り場に行って思い出しましたぁΣ(゚Д゚)

これや~

アイドルの頂点! 美月ちゃんの

クイーンセット

わ、忘れたわ~ (;´∀`)

昨日、くぃーさんからのコメントにもあったのにw

んで、んで、すっかり忘れていた記憶も蘇ってきたので、ばっちり買ってきました
blog88.jpg

なんか、このカードよく見ると、プレミアムカード仕様っぽいんですよね

それぞれのアイテムの縁取りが

キラキラ~

なんですよね(*^-^*)

しっかも、みんなうれしい、私もうれしいポスター付き

うんうん。 いいよ、バンダイさん

そのサービス精神は評価できるよw 来季の株価はもっと上がるといいねw

うちの子は、毎日寝る前に美月ちゃんに挨拶して寝るそうですw
いままでは、1位蘭ちゃん、2位美月ちゃんだったらしいのですが、今日で逆転したらしいです(爆)
(どんだけやスキやねーんw 昨日までは蘭ちゃん押しだったのにw)

では、では私も挨拶しとこっかな

今後もうちの子をよろしくね 美月ちゃん
blog89.jpg

ではでは、またね~ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
