アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年03月02日



アイカツ! アニメ放送時間が変更!?

公式HPにアップされていましたが、どうやら、アイカツ!アニメの放送時間が4月から変更になるようです。

blog19.jpg

一般的に深夜枠から19時台などのゴールデン枠に移動するときには、昇格なんていわれますが、今回の場合は、単にお引越しって感じでしょうか

でもよくよく調べてみると、アイカツの平均視聴率は2%~4%ぐらいなんだそうです。
(みんなもっとアイカツ!観ようよw)

月曜のゴールデンタイムにこの数字では収益的にやっぱり厳しいですよね
CMもアイカツ関連ばかりだし。。。

アイカツ!ファンとしてはこの時間帯が一番見やすくて良かったんですが、木曜の18;00っていうのもあまり変わらないのかな

アイカツ!はまぁ女児向けなので、時間が早まれば、一緒に見れるしる人も増えるし、視聴率も少しは上がるのかな(;^ω^)

どうせ枠移動するなら、世のお子様たちの休みの土日に移動してくれればいいのになぁ~なんて思っちゃいますけどね

録画予約の設定変えるの忘れないようにしないとなぁ~

でも、すっごい忘れそう 皆さんも4月からは、忘れずに時間設定変えてくださいね~

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
