アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年03月05日



アイカツ! 色んなコーデを楽しむ♪

やほー
アイカツ!伝道師こと、みそらしの♪が今日、お届けするお題は。。。

アイカツ!コーデについてでーす。

アイカツ!をやっていて、いつも思うのは、色んなカードがあって、中にはキラキラピッカピカで老若男女、大人から子供まで幅広くみんなの心をガッシリ鷲づかみにしちゃってるわけですよ

だって、カードの年齢設定の上限が60歳なんですよ

やるね~バンダイ。 少子高齢化社会を見越して、年金生活まであと一歩の層までターゲットにしちゃうとは。。。
きっと、フリー大会には、クスノキの回に出てきた、らぶゆ~なおばあちゃん達がこぞって来ちゃうんだろうね
(フリーの大会には行ったことないから分かりませんが

そのうち、こーんなおばあちゃんたちが行列つくっちゃうよっ
blog28.jpg

ただ、大会に行ってと感じるのはどーもプレミアムカード至上主義的なあの感じ。

まぁカードにレアリティの設定がある以上、いいカードを集めたくなるのは、世の常、人の常で、私も姫ちゃんに勝ってほしいので、大会の時はプレミアムカードを使った方がいいよ と薦める訳ですが、うちの姫ちゃんは、最近もっぱらノーマルカードの組み合わせにはまっております

たとえば、こんな組み合わせ。
blog26.jpg
(フルーツパーカー、カラフルリボンスカート、ルンルンリボンブーツ)

ファンブック レッスン2にも載ってる、リレーコーデの一つなんですけど、カラフルーで、カワイスーな組み合わせを一生懸命考えて色々楽しんでるみたいです

オーディション大会も今後は、ノーマルカード限定とか、
グットコーデ限定
衣装で
とかやってくれたら、集めたノーマルカードも活用出来るのになぁ~

ホントにバンダイさんやってくれないかな。。。

色んな楽しみ方があっていいと思う今日この頃なのです。

では、では、今日はこの辺で。 ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
