アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年03月12日



アイカツ! ホワイトデーはジョニー先生とランデブー

こんばんにゃ

みそらしの♪でーす。

今日のお題は、ズバリ!『ホワイトデー』なのです~

うちの姫ちゃんは、幼稚園の好きな男の子にバレンタインデーのチョコを渡してたので、ホワイトデーにお返しを貰えるか、『ドキドキ』してるそうです

カワイイ。わが子ながらカワイイっす

ドキドキもワクワクもとーの昔に卒業してしまったので、この年代の
スキ』がみょーに眩しい。。。


blog41.jpg
ま、まぶしいにゃ・・・

年を取ってくると、リア充がめんどくさいので、もっぱらザマーガレットでキュンキュンを補給しておりますw
(私のおススメはピヨピヨファミリア ワンダフルです 偶然にも、ランちゃんって赤ちゃんが出てきますw チョーかわいいですよ

今回も、実際の本題(タイトル)への前置きがチョー長くなってしまいましたね

そろそろ、本題に。

アイカツのホワイトデー担当といえば、やっぱハイテンションGUY
ジョニー』先生ですよね

そのジョニー先生が3DSアイカツ シンデレラレッスンのホワイトデーイベントに登場するそうですよ

blog40.jpg

バレンタインデーにもスター宮さんから、友チョコを貰えたので、ジョニー先生からはすっごいお返しが期待できるかも

だって、ジョニーはもういい大人なんだしぃ~それなりの物を頂かないとねw
でもジョニー先生の活躍の場がアニメだけになりつつあるのがちょっと寂しいカモ。

いっそのこと、データカードダスにもバックダンサーで出しちゃえばいいのにw

今日は時事ネタってことで、3DSネタでお送りしました
でも3DSのアイカツは実際のカード通りのコーデが出来ればもっと良かったんだけどなぁ。
たぶん、アイカツ!2が出るときには、そうなってるかもね

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
