アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年03月21日



アイカツ! ハッピーバースデーイベントはいちごちゃんだけ?

みーんなお気づきだとは思いますが、3月15日はいちごちゃんの誕生日でしたよね~

blog72.jpg

公式HPにも記念の壁紙配布のイベントが載ってましたが、いちごの大親友アイドル博士こと、『霧矢あおい』ちゃんの誕生日の時はなーんにもなかったよね

コラコラ。主人公とその他って扱いはしちゃいかんぜよ。と思うのであります。

私のブログでも何度か使ってますが、今やあおいちゃんは
穏やかじゃない
で人気上昇中ですよ

もしかして、流行語大賞も行っちゃうかもしれませんよ。

だって、彼が取れるぐらいなんで、あおいちゃんならいけちゃうでしょ~w

でも幼稚園とか、未就園児とかの間で流行るくらいじゃなきゃダメかw

blog73.jpg
昨日のブログの流れでスギちゃん登場ですw

ちなみに主要登場人物の誕生日は以下の通りとなっております。

星宮いちご   3月15日(うお座)
霧矢あおい   1月31日(みずがめ座)
紫吹 蘭     8月3日(しし座)
有栖川おとめ 5月5日(おうし座)
藤堂ユリカ   12月26日(やぎ座)
神崎 美月  9月3日(おとめ座)

あおいちゃんはもう過ぎちゃったので、どうしようもないですけど、次のおとめちゃんの時にもいちご待遇のハッピーバースデーイベントやって欲しいですね

おとめちゃんはなんとなく秋っぽいイメージだったので、
(スイーツ大好きだし
私的に誕生日が春なのはちょっと意外でした~

主要メンバーであといないのが秋だけだったんですけどね~w

ではでは、今日はこんなところで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! 蘭ちゃんのスペシャルアピール発動☆彡

う~ん

月曜にやったアニメの内容を週の半ばにブログに書いちゃうのが
みそらしの♪流でございますw

イチゴちゃん、美月ちゃん以外では初のスペシャルアピールを炸裂させてましたね。
blog71.jpg

しかし、蘭さん、可愛かったな・・・

個人的には、あおいの方が先にスペシャルアピールを出すんだろうなぁっと思ってましたが、アイカ界の姉御、蘭さんが先をいっちゃいましたね~

今回の話では、セクシーコーデをみんなに着せてご満悦の蘭さんですが、いつか、『フリフリ~』で『フワフワ~』なカワイイキュートコーデで固めた蘭さんを見てみたいです

案外、オーロラファンタジーなんか着せたら一番似合うのは蘭さんだったりして

だって、ツンデレな蘭さん、らぶゆーですもん
blog69.jpg
照れてる感じがめっちゃカワイイです

でもでも~蘭さんのいっちばん凄いところはやっぱり、顔やスタイルに見合わないその『怪力』ですよね~w

blog70.jpg

5段の跳び箱をらくらく運んじゃうぜぇ~ワイルドだろぉ~ってつぶやきが聞こえて来そうw

そんなこんなでこれからも蘭さんを応援しちゃう、みそらしの♪でした。

じゃ、まったね~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
