アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年04月02日



アイカツ!オフィシャルショップが順次拡大とな。

今日も何気なーく、アイカツ関連の情報をチェックしてたら、ちょっと気になる記事が。

アイカツ! オフィシャルショップ順次拡大


今まで、神奈川のラゾーナ川崎にしかなかったオフィシャルショップが主要都市に拡大されるそうです。

blog99-1.jpg


これで、今までに比べたらちょっとは、欲しいアイテムが手に入れやすくなりますかね~(*^-^*)

私は行ってもやらなかったですが、スターライト学園の入学証バリの顔写真入りのICカードとか、でっかいガチャポン(ガラガラ)とか、行きたくても行けなかった人ができるようになるのはいいですよね~

しっかり、神奈川にもオフィシャルショップ残るみたいなので、一安心ですw

ただ、第1号店舗でもある、川崎のラゾーナ店でもゲームセンターの一角に設けられたプレハブ店舗なので、ある程度の集客に耐えうる店舗構成にしてほしいですね(;^ω^)

きっと、今、アイカツ絶好調だしぃ

このぐらいの店舗にしてほしいよねっ

blog100.jpg
(無駄に立派に。そして一等地にw)

日本に新たな名所が登場

外国人も殺到

その名も。。。

アイカツ!オフィシャルショップ

なーんてねw

今後も、一人でも多くの人が同じサービスを受けられるようにしてほしいですね(^ω^)

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! 天の川コズミックカチューシャ!?

公式HPにものすっごく気になる記事が。。。

アイカツ! コーデコレクションシール』発売

これ自体は、またグッズを出すのね。。。的な印象しかないですね~w

もう最近ついていけませんわ


そうそう問題は、霧矢あおいちゃんコレクションですよ

blog97.jpg

画像が、ちょっと粗目なので、あれですけど、あおいちゃんの衣装からして、第1弾でちょー入手困難なプレミアム以上の価値のあった、『天の川コズミックカチューシャ』がついてくるの

まじかいなー

ちょっと、ちょっと、バンダイさん、それはやりすぎなんでないの

第1弾の時のアクセはほーんとに全然でなくて、幻の1品とまで言われたレアカードなのにw

しかーも、そのお値段。


ビックリの399円


お、お買い得すぎる~Σ(゚Д゚)


オーロラキスシリーズも再販されるようですし、過去のカードがいとも簡単に手に入ってしまうとは。。。

コレクター泣かせですなw

私的には、やっぱり、大御所・北大路先生のアクセサリーが気になるところ。。。
blog98.jpg

効果がよく見えないので、使えるか、使えないのかは現時点ではわかりませんが、でもちょっとカワイイカモ♪

うちのヨーカドーはオフィシャルステージだし、販売朝イチに行けばたぶん買えるので、予約はしないと思いますが、近場にオフィシャルステージ無い方はぜひぜひ予約してでもゲットしたい一品ですね~(*^-^*)

ではでは、今日はこの辺で~ ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
