アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年04月11日



アイカツ! コーデシールコレクションはどこに?

今日は、コーデシールコレクション発売日ってことで、朝一からオフィシャルステージにもなってる、ホームのヨーカドーに行ってきました♪

さーて。お目当てのさくらちゃんはどこかな~

おや

中々見つかりませんね~(*´з`)

フフフ♪ (*´▽`*) 
分かっておるとも。簡単には見つけさせずに、じっくり探してごらんっていう、お店の粋な計らいってことね

しかーし、もう幾度となく通ってるお店なので、私に知らない場所はないのだ~(●´ω`●)

さーてさて、茶番は終わりよ いでよさくらちゃん

blog172.jpg

(結局、神頼みかよってねw)

売り場を回って、10分経過。。。

あれれ

おかしいよ

売ってませんよ

んなことはないでしょ~だって、お家出る前にネットでチェック済みよ(;^ω^)

しょーが無いので、お店の人に聞いちゃいました。

私:『あのー、今日アイカツのコーデコレクションシール入荷ですよね

店員:『少々お待ちください』

レジの奥の方で『ごにょごにょ』やること3分。

店員:『当店では入荷予定はありません

・・・・・

私:『えっ

ちょっと予定と違ったので、食い下がる私。

私:『ホントですか

店員:『本当です』(超即答)

私:『ホントにホントですか

店員:
blog107.jpg

最後の方はちょっとフィクションですけどもw

でもオフィシャルステージでも売ってないなんて

一体どこに入荷してんのよ

ジャンボカードダスとおんなじで、今度はコーデシール難民が大量に発生しそうな予感。。。

売ってるお店を知ってる人はぜひこっそり教えてくださーい
(とは言っても遠征とかはする気まったくないんですけどww)

あとあと、ゲットした人はその効果も教えて下さいな(*^-^*)

今日は残念賞ってことでここまで ちゃお


しかし、今日のブログはアイカツっぽくなかったなw
現代っ子は赤城センパイを知ってるのかしらww

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
