アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年04月14日



アイカツ! Let's いざ!連投のオーディション大会♪

昨日もオーディション大会ネタでしたが、今日も行ってきました

オーディション大会

今日で2th オーディション大会が終了なので、連日の大会参加、頑張っちゃいました


今日の舞台は、私の第2のホームと言っても過言ではない、
鶴間にある、イトーヨーカドーの

プレイランド(鶴間店)

blog21.jpg

ここは、よく大会もやってくれるので、近隣のアイカツファンにはたまらないですね。
(まぁ私は全然近隣じゃないんですけどもww)

基本的にヨーカドーの開店と同時の9:00受付開始、9:30抽選開始ですから、朝早く家を出なくちゃいけないのがちょっとネックですけど、午前中で終わるって言うのがホント素敵


んで、肝心な参加人数ですが。。。昨日は『92人』でした。

今日も開店直後からすごい勢いで、プレイランドに向かう女児達。

悪い予感がビンビンします

ドラクエ風に例えるならきっとこんな感じww

blog135.png

作戦が悪い予感ばっかり的な~ww

ちょっとそれちゃいましたが、今回の参加人数は『88人

多いよ。多すぎるよ。。。
ここはオフィシャルスタジオじゃないのよ

しかし、最近はアイカツファンが増えすぎて大会開催側もちょっとビックリ気味ですよね(;´∀`)

以前の鶴間のオーディション大会は、50人ぐらいだったので、約1.8倍に増えてます。。。

鶴間は中学生以下なので、ちょっとは参加人数増える傾向でしたが、それでも88人って。

期待の抽選結果は。。。。。。

2日連ちゃんでの『はずれ』くじ

むっはー(≧◇≦)

こりゃしんどいですね。

当たる気が全然しませんよ。 前は倍率も3倍程度だったので、ちょっと並び順とか工夫するだけで、2~3%の確率アップが効果あったと思うのですが、5~6倍の倍率ではホントスズメの涙ほどの効果もないですね(;^ω^)

ってことで、今シーズンのオーディション大会は、優勝おろか、抽選にも殆ど当たらないという悲惨な結果に。
(唯一の抽選合格はフリー大会だけでした。)

最近、ホント、抽選に通るのが難しい

こればっかりはどうしようも無いカラネ。

なので、次回に向けてのオーディション大会の秘訣は、私のブログによく遊びに来て下さる、アイカツ界のレジェンド、くぃーん様のブログをご覧くださいませw
(すでに4回のオーディション大会の優勝をされてる、名実ともにレジェンドな方のブログです)

レジェンドブログはこちら⇒⇒⇒レジェンドブログはこちら☆彡
くぃーんさん、後処理はお願いしますw

来週からは第4弾も始まりますし、しばらくは、まったりアイカツが出来ますね(*^-^*)

ブログをご覧の方で、私もオーディション大会優勝経験者でっすって方がいらっしゃたら、是非コメント下さいませ。

みんなにその秘訣を公開しちゃうぜよw

ではでは、今日はこの辺で  ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
