アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年04月21日



アイカツ! アイカツグミ3も即完売!?

5月8日に発売が予定されている、

アイカツ!データカードダスグミ3

店頭でももちろん売り出される訳ですが、アイカツグミ2の時も常に品薄、品切れ状態が続出していた人気商品なだけに『3』でももちろん、発売と同時に品薄になることが予想されます。

しかも今回は、いちごコーデに欠かせない、羽アイテム

ピュアエンジェルアクアリボン

が封入されてますね~
blog153.jpg

し、か、も、美月ちゃん仕様になっているので、美月ちゃん好きの姫ちゃんにぜひゲットしてあげたい(*^-^*)

発売日に行けば、箱で売ってるかしら

データカードダスグミは、未開封であれば、ダブりなしで10種が入っていることが分かってますからね。


フフフ~ (●´ω`●)

私はもう大人なので、例の『技』を繰り出してしまうのだよ。メガネ君。


そっと、大人買いw
左手はそっと添えるように買うだけなのだよ

blog154.jpg


是非とも箱買いで、欲を言えば、『アクアリボン』とさくらの『ステージ衣装』が入ってるパックに巡り合いた~い

ホームのヨーカドーには相変わらず、コーデシールは入荷しないので、アイカツグミでうさ晴らししますw

グミは食べてもおいしいからいいよね~

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
