アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年05月03日



アイカツ! ヨーカドー レッスン大会に行ってきました☆彡

が。。。『抽選漏れ』してあえなく撃沈デス(;´Д`)

チーン。本日のお楽しみタイムは終了です。

blog195.jpg


もう、途中経過を書くのもさぼっちゃうYo (≧◇≦)ノ

とは、言いつつも、やっぱりちょこっとだけw

本日の参加人数は、、、前回よりも約1.5倍増えて『69』名。

開催の度に増えてマス。

前回の41名も増えたな~って思ってたのに(*´Д`)

こうなったらすべての大会の参加人数を40名ぐらいに増やしちゃいなよ
だって、もう大会(レッスン大会、オーディション大会)抽選3連敗中ですよ(ノД`)・゜・。うわーん

私もそろそろ大会レポしたいっ。。。がけっぷち、そう もうがけっぷちですよ

私もこーんな感じに一筆書いちゃうよw アヤコ姉さん達筆ですw
blog196.jpg

まぁ大会は残念ながらダメだった訳ですが、うれしいこともちょこっとあったのです

1個目はホームのヨーカドーにこっそり
コーデシールコレクション
が入荷してました(*^-^*)

カード自体は自己排出済みだったので絶対欲しいって訳じゃなかったんですけど、ついつい買っちゃいましたw
blog256.jpg

しかもオフィシャルショップとしての陳列棚ではなく、端っこのレジカウンター前に。

気づかないって (/・ω・)/

案の定、さくらちゃんシールもめっちゃ残ってました(;^ω^)
もっと配置場所を考えて欲しいよw

2個目は今日の排出結果がアクセ祭りだったコト(●´ω`●)

blog191.jpg

デビルカチューシャ2枚も排出しちゃってどうするのよ
でもノーマルアクセカードだからこれからも出ちゃうんでしょうね。マカロンアクセみたいにw

今回うれしかったのは
マーブルキャンディーカチューシャ

持ってなかったし、第4弾のプレミアムコーデを完成させるためには必要なので、うれしい(∩´∀`)∩

レッスン大会は残念でしたけど、収穫もあったので個人的には満足な1日でした♪

姫ちゃんは参加できなくて残念そうだったけどw

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
