アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年05月14日



アイカツ! 30話プレイバック☆彡

コール&レタスポン酢
blog231.jpg

うんうん。

ちょっと酸っぱそうなサラダです(・´з`・)

さすがはいちごたんです(*^-^*)
でも健康志向の方にはピッタリなハズww

最近のアイカツはグループオーディションが多いですねぇ。

ま、見てる方は華やかでいいんですが、、、

やっぱりちょっと気になる。。。
さくらちゃんは同級生の友達がいないのか説w
blog232.jpg

いちごたちと絡まないといけないっていうのもあるんでしょうけど、さくらの同級生との絡みが一切出て来ません(;^ω^) やっぱりそこは、かえでちゃんが出てきてからなのかな

しかし、今回もあおい博士の守備範囲の広さが凄いことにww
blog233.jpg

普通、買わないよw ひのき舞台。しかも正月特大号ww

それにしても、さくらちゃんのルームメイトは相変わらずファンキーだ
blog234.jpg

ルームメイトが悩んでる風なのを一切気にかけてないw
アイドルたるものそのぐらいの図太さも必要ってことですか。。。

さ、さくらちゃん、ガンバッ( `ー´)ノ

それはそうと、今回はさくらちゃん回でブルーミングコーデが初登場でしたね~(*´▽`*)
blog236.jpg

でもちょっと今回は、残念だったカモ。

おとめのハッピーレインボー2つ目のプレミアム
マーブルキャンディコーデ
も初お披露目だったのに。。。

完全にさくらちゃんの引き立て役

おとめ。。。無念w

プレミアムカードの登場はある意味一番盛り上がるとこなので、蘭ちゃんの回みたいに、1つの回を独占してほしかったなぁ。。。

しかも今回のおとめちゃんはアクセル全開だったし(*´▽`*)
相変わらずの可愛さで、らぶゆ~でしたぁ♪

個人的には、
さくら<<<おとめちゃん
なのでもっとおとめちゃんを大事にして~(ノД`)・゜・。

と思う、今回のプレイバックでした☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! えくせれんと? アイカツフォンは買か否か。

ちょっと前の情報ですが、アイカツフォンの後継機種となる、

アイカツフォン~エクセレント~

が7月に発売されるそうですよん。

blog226.jpg
(画像はただのアイカツフォンですw)

まだまだ、仕様などがはっきりしていないですが、せめて画面はカラーになって欲しいw

アイカツフォンを見たときは、軽い衝撃でしたよ。

こ、これはぁゲームボーイさんですかいってねw
blog230.jpg

2つ折りになったゲームボーイかと思いましたw
なので、まったく魅力を感じませんでした。

さすがに、あのモノクロ画面はないよね(*´з`)

同じフォン繋がりでも、去年のクリスマスに姫ちゃんにプレゼントしたうちの一つ。
ジュエルポッド・ダイアモンド
blog227.jpg

おもちゃとは思えない高性能

思わず。。。こ、こいつぁすげー(;゚Д゚)ってうなっちゃいました(;^ω^)

実際、取った写真はSDカードに保存できて、アルバムはスマホの如く画面を指でスライドさせることで次の写真の表示に切り替え可能だったり、とにかく機能が盛りだくさん

どうせ後継機種を作るなら、このぐらいのスペックの物を作って頂きたいわん

ただ、1点残念なのが電池ってことですかね。。。

高性能だけにすぐに電池が切れますw エネループが必須アイテムです

あと、注目アイテムとしては、
アイカツカードケース:ピンク』(再販)
ですかねぇ。
blog228.jpg

なんといっても発売当時はかなりのレアアイテムと化していたピュアエンジェルアクアリボン(いちごたん版)が付録でついてきます。
blog229.jpg

アイカツグミ3ですでに美月ちゃんバージョンで再録されているので、以前ほどの需要はないとは思いますが、でもこっちのバージョンもほしくなっちゃいますよねぇ(∩´∀`)∩

ふーむ。

紹介してると、なんでもかんでも欲しくなっちゃうけど、
皆さんもアイカツで破産しないように気をつけてね(/ω\)

じゃ、今日はこの辺で。 ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
