アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年05月31日



アイカツ! 第5弾情報が続々と♪

アニメでも第5弾CMが流れたりと、第5弾への期待感が高まる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうかw


うんまぁ色んな所で、色んな情報が飛び交ってますね。

んなことで、ちょいとかいつまんで、第5弾追加情報をご紹介。

1.最強コーデ『ピエロカーニバルコーデ』
第5弾から登場する、もうみなさんご存じかえでちゃんブランド。

マジカルトイ(MAGICAL TOY)

そのスペシャルアピールの点数がハンパないことになってますねw
blog281.jpg

プレミアム トリックトイボックス

そのアピールが『21150』点なり。

うえぇ~ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

第4弾までのゴスマジコーデが1万点前半なので、その能力がハンパないことに。。。

このスコアも、カーニバルコーデの
ピエロカーニバルミニハット』の能力によるものなんでしょうね。

その特性が、
『MAGICAL TOYのアピールポイントがアップするよ!』
なので、ゴスマジミニハットの時とまったく同じですね。

ただ、カーニバルミニハットの方が基礎点として50点多いわけですから、それだけトータルの得点が上がるのは分かりますが、スペシャルアピールでここまで差が出る理由がわかりません。

巷でちらほらと噂されている、計算式の変更によるものなんでしょうかね~(;´・ω・)

とにかく、第5弾からの最強コーデは『ピエロカーニバルコーデ』で決まりっぽいです(*^-^*)

2.リズムゲームの判定式が変更に
第5弾のロケテストがある場所で不定期開催されているようで、そこからの情報によると。。。

長押しの判定結果がより詳細に判定される 今の長押し判定はかなり緩めですからね。 結構シビアに判定されるようです。

スペシャルアピールのタイミング押し(3連リング)のタイミングも厳格化 スペシャルアピールは今でもそこまでゆるくはないと思っていましたが、より厳しくなるようです。

タイプ一致ボーナスが増える~ 現在は100PTですが、200PTに変更されるようですよ

イマイチ、ホントかどうかわからないものもあるので、そうなのかも~ぐらいにしておいた方がいいかもですね。ただ、子供がプレイヤーの我が家では難易度アップはちょっと頂けないかも(;´∀`)

まぁまだ、ホントかどうかもわかりませんしね☆彡

3.最高140コンボステージ☆彡
スコアタには欠かせない、コンボ数最大ステージ。

第5弾での新ステージは
ライブ(ポップ) サニーパークステージ
ライブ(セクシー) フィーバーナイトステージ
ドラマ(キュート) ファンシーアクションステージ

ん~どれでしょうね。
やっぱり、ドラマでしょうかね。

それじゃ芸がないよね~ってことで、ポップの『サニーパークステージ』が最大コンボステージに1票

違っても文句言わないでねw

色々、情報が出てきて、いよいよ感が高まってきてますね~(*´▽`*)

そうそう、ぜーんせん話はかわりますがww
すでに気づかれた&気づいていた方がいたかもしれない
実はこっそりタイトル下の文言が変わってますw
今までも娘のことを姫ちゃん達なーんて複数人称で書いたりしてましたが、間違いではないんです。

実は、4歳のちび姫ちゃんがおりまして。
今までは姫ちゃんだけ登場で可愛そうなので、こっそり追加してみました♪

4歳ながら、スパイアクションをやりこなす、アイカツ界のサラブレッドですw

ってことで、姉妹でアイカツが大好きなみそらしの♪一家ですが、今後も楽しくやっていきたいと思いまーす(*´▽`*)

ではでは、きょうはここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
