アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月



アイカツ! CDの売り上げ絶好調~☆彡

こんばんわ♪

すっかり日が長くなって、夏っぽくなってきましたね~(*^-^*)

こんな日に外にでると、背中まで汗びっちょりで、暑くてもインナー2枚重ねで、汗っかきぷりがばれないように努めるみそらしの♪です(^▽^;)

やっぱりお出かけは、朝一か、涼しくなる夕方以降がいいよね~(*´▽`*)

さてさて、今日のお題は、、、

6月26日発売のシングル

ダイヤモンドハッピー・ヒラリ/ヒトリ/キラリ

blog379.jpg


と、同日発売のミニアルバム

Fourth Party!

blog380.jpg


がオリコンランキング(デイリー)で過去最高順位を記録してます

まずは、シングル、『ダイアモンドハッピー』は、、、な、なんと

blog378.jpg

17位~


マジか~(;゚Д゚)


すごいよ! スターアニスちゃん、過去最高を大幅に更新だ~(*´▽`*)

デイリーとはいえ、20位県内に食い込むとは。
アイカツ人気が着実に上がってきた証拠ですな~(´-ω-`)

続いて、お値段がシングルの倍以上もして、ちょっと買うのに躊躇する、アルバム。
『Forth Party!』は、


blog377.jpg

22位~


おぉ~(=゚ω゚)ノ


デイリーでも50位くらいに入れば頑張った方だよね~(・´з`・)

と思っていたので、予想以上の高順位☆彡

やっぱり、これとか、
blog382.jpg

これとかの影響もあるんですよね~
blog381.jpg

今回は、完全オリジナルだし、6弾の先行リリースだし、お得感がありますよね♪

気になるのは、スペシャルアピールがどんな感じになるか、、、ですね。

もちろん調べましたよ。。。

そしたら、、、

なんと、、、

びっくりな、、、


『セクシーフラッシュ』ですって。。。w

ざんねーん(;´・ω・)

やるからには、もうちょっと用意しとこうよ(;´Д`)

これが、新ブランド風な新SPになるなら、売り上げももっとヨカッタと思うのにな。。。

おしい! 市場リサーチが足りないよ!バンダイさん!

ってことで、今回のCDはカードのおかげもあって、過去最高を記録し、スターアニスの知名度もアイカツファン以外にも広がっていくかな

と期待できる結果でした♪

そのうち、Mステとかにも出るようになるのかな。
スターアニス。

私は、ラゾーナで生スターアニスを見たことあるので、緊張した顔が目に浮かぶわw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! 久々に~プレイバック☆彡

いや~。

だいぶ間が空いちゃいましたね。

久々のプレイバック。

え~っと、何話分、飛ばしたんだっけ

過去記事をさかのぼると、、、前回は33話

3話分も飛ばしてる。。。


3話分丸々やると大変なので~最新版のみ届けします。


でも~ファンブックでネタバレ要素が満載なんですが、ま、復習、復習ってことで~

ではでは~カウントダウンTV風に~

アイカツ~プレイバック(゚Д゚)ノ

blog365.gif


初っ端から、蘭ちゃんの独壇場で始まった、第36話。

蘭ちゃん押しにとっては神回ですな~こりゃw

blog365.jpg

ビックリ蘭ちゃんからの~

blog366.jpg

泣き顔蘭ちゃん。

泣いても蘭ちゃんはカワイイ

やっぱりここは、さすがのアイドルオタクあおいちゃんもアイカツフォルダの蘭フォルダの泣き顔フォルダに保存はしなかったみたいw
ここで写真撮ったら、雰囲気ぶち壊しだもんね(;^ω^)

そう言えば。。。

スターライト学園もすっかり衣替えで夏服になってましたね(*^-^*)
blog369.jpg

夏服もカワイイ~(●´ω`●)

アイカツはちゃんと話の中と季節がリンクしてるからこういうのもいいですよねぇ♪
ってことは、そのうち、スターライト学園夏服カードが付録とかについてくるのかしら

前回は冬服でしたもんね~(*´▽`*)


トライスターと言えば、、、

かえでは相変わらず、女子高生の如く、『あとーんっす』みたいなテンションで仕事をこなしてますw

blog370.jpg

さすがは、根っからのエンターテイナー。
仕事を楽しんで出来るって凄いです(^ω^)

ここで、何気にジョニーちゃんがプチ情報を披露してます。
blog372.jpg

振り付けとスペシャルアピールを特訓するぞ

元々、振り付け担当ですから、それはいーとして、スペシャルアピールの構成までジョニーちゃんが考えてたの いー仕事するわ。ジョニーちゃんw

夜中まで猛特訓をしていたトライスターのメンバーですが、蘭ちゃんが今までにない、不安な表情をしちょります。

blog373.jpg

私が足を引っ張る訳にはいかない

蘭ちゃーん(;´Д`)
いいんだよ。ミスってもいいんだよ。

と言ってあげたいw
特に、頑張っている人に『頑張って』はタブーだと思うのであります。

でもそんな微妙な心情まで計算してこのアニメを作ってるのだとしたら、、、制作サイドは相当切れ者揃いで、今後のアニメの展開も期待ができますね~(*^-^*)

ゲリラライブコーデは、もちろん、トライスターコーデ。

blog374.jpg

やっぱ蘭ちゃんのカラーは、シアンじゃないんだよなぁ。。。と密かに思っているのは私だけじゃ無いハズ。

ものすんごい、かわいんですけどね(≧▽≦)

ま、この辺も次回以降への伏線になっているのカモしれませんね。

蘭ちゃんの特訓の甲斐もあって、最後のSPアピールも見事に成功♪
blog375.jpg

トライアングルシャイニーライト

でも蘭ちゃん辛そうだったよね。。。

全然、楽しそうじゃないし。

やっぱり、蘭ちゃんはこの2人一緒でないと輝けないよね
blog376.jpg

もうファンブックでもネタバレしてるし、早く、ソレイユでその力を発揮してほしい♪

しかし、、、トライスターにユリカ様が入るとはね~(´-ω-`)
でも美月ちゃんの言う、自分を輝かせることができる=超個性って意味では、ピッタリなんだけどねw

次回のアニメもちょー楽しみです(≧▽≦)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! ちゃおサマーカップが熱い☆彡

気づけば、今月になって1日しか、更新をさぼっていないみそらしの♪です(´▽`*)

あ、あたし頑張ってるじゃーん(゚Д゚)ノ

ブログを始めた当時は、2,3日に1回更新すればいっかな~と思っていましたが、最近、皆様から予想以上の反応が返ってくるので思わず、深夜にパソコンに向かっておりますw

エヘへ~(∩´∀`)∩

みんな、どうもありがとー(ゝc_,・`。)


さてさて、今日のお題は。。。

この夏、多分一番アツくなるであろう。。。

blog357.jpg

そう、
ちゃおサマーフェスティバル2013

中でも、ちゃおサマーフェスで開催予定のスペシャルなオーディション大会。

ちゃおサマーカップ

blog358.jpg

こ、これは、穏やかじゃない

きっとあおいちゃんがこれを聞いたら。。。

blog360.jpg

っていうよね~w



あおいちゃんは、みそらしの♪と違ってムッハーとか言わないって

いやいやぁ絶対、ムッハー(∩´∀`)∩って言うよw

それも物思いにふけった感じでww

それにしても、これはちょっと、穏やかじゃないです。

しかもキラキラしたものくれるって言うし。

しかし、残念ながら。。。参加資格が。。。

blog359.jpg

No~ オトナ、No~(ノД`)・゜・。

盛り上がりだけなら、大人限定大会やったら絶対盛り上がって・・・
それこそ、『生なぎくさん』とか、『生さおりんさん』とか、もしかしてアイカツ界の帝王『生きりとさん』を一目見れる機会が出来るかもしれないのに~( `ー´)ノ

是非とも、そんな機会を設けて欲しいものです。

でも、もし、抽選に通ることが出来れば、うちの姫ちゃんも可能性は0ではないよね

中学生以下って言うのがちょっとハードル高いけど、抽選ならみんながみんな年上の人ばっかりじゃないはずだし。

これは応募するっきゃないっしょ~(≧▽≦)

しかも、開催場所が『パシフィコ横浜』w

めっちゃ近いw

これは行けるで~(=゚ω゚)ノ

近場の方は、ぜひぜひ、応募してみてくださーい(*´▽`*)
ま、発表はだいーぶ先なんですけどねw

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
