アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月03日



アイカツ! 第5弾のチームはどちらを選択?

公式HPでもその開催が告知されている、『2大チーム対決』。

そう。

いちごちゃん率いる、
ソレイユ』チーム

VS

美月ちゃん率いる
トライスター』 チーム

公式によると。。。
blog292.jpg

私の予想でしかないですが、イベント開始後、最初のプレイ時にどっちかのチームを選択させるんでしょうね。

こ、これは悩ましい

この悩ましさ、みそらしの♪劇場でご紹介w
※みそらしの♪劇場は全て私の勝手な妄想ですw えへへ~(・´з`・)

第5弾が待ち遠しいステキ女子:れみさん
夢見る乙女:ナググ―さん(以下敬称略)
シチュエーション:5弾稼働日にみそらしの♪ワンダーパークへ向かう途中



れみ:そう言えばさぁ第5弾って、チーム分けあるじゃん

ナググ―:そうなん それ誰情報よ

れみ:私が、よく見てるブログで。。。なんて言ったかな みそらーめんだっけかな

ナググ―:やけにおいしそうだなw おなか空いてきちゃったよ(*´з`)メシ。。。いっちゃう

れみ:ラーメンはどうでもよくてさ、アイカツの話っしょ( `ー´)ノ

ナググ―:あ~ごめんごめん。 んで、何の話だっけ(・ε・`o)

れみ:ごらぁヾ(o`ェ´)ノ ソレイユVSトライスターのどっちにするって話だよ

ナググ―:あ~はいはい。もち、トライスターしょっ 誰も美月ちゃんに勝てるわけないっしょ

れみ:うん、もぅっ回答があと2秒遅かったら、
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
になるところだったぞ

れみ:んで、ナグちんは美月ちゃんチームに1票ってことなのね。。。私はどうしよっかなぁ~(;´Д`)

ナググ―:相変わらず、優柔不断なやつめ。 あんなの、ボタンポチってして終わりでしょ

れみ:でも、でも~なんか素敵アイテムがもらえるんだっていうからさ~悩むっしょ(*´▽`*)

ナググ―:どうせマイルームのなんとかパーツとか、そんなんでしょ

れみ:えっそうなの

ナググ―:しらんがなp(`ε´q) いいから早くいくよっ☆彡

れみ:あ~ん、待ってよーナグちーん(∩´∀`)∩


多分、6月13日は日本全国でこーんな会話がされるに違いないw

でも、確かに、どっちのチームを選択するか、ちょっと迷いますよね(;^ω^)

もらえるアイテムはどーでもいいですけど、けどけど、どうせなら
勝ちたいヤーン(≧∀≦)ノ

私の個人的な予想ですが、やっぱりトライスターチームに集中しそうな気がします☆彡
だって、トップスターの美月ちゃんがいるしw

でも、ファン数ランキングのトップ陣がどっちを選ぶかも気になるところですよね。
特に現在第4弾のトップ3『かずは』さん、『のいりうむ』さん、『きりと』さんのファン数はハンパないですしね。

私は。。。まだ決められなーい(*´▽`*)

ってことで、稼働して、その時のフィーリングで決めます
(姫ちゃん達がw)

第5弾まであと、10日 たのしみです
blog293.jpg

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
