アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月04日



アイカツ! オーディション大会日程発表~♪

6月15日から順次始まる4th オーディション大会パートⅠ(ワン)☆彡
※ちなみにパートⅡはパートⅠ終了後、ポップステージで開催されます♪

公式HPにオーディション大会の日程が載ってましたね~(*´▽`*)

さてさて、注目の32人枠はどれだけあるのかな~♪

魔の待ち時間耐久レース(*`▽´*)ウヒョヒョ

普通の大会でも1台で回そうとすると、抽選からだと、余裕で3時間ぐらいかかっちゃいますからね~(;^ω^)

少なく見積もって、倍って考えても6時間だw

1日の1/4を同じ場所で過ごすって。。。もはやテーマパークだね(≧▽≦)

んで、肝心の神奈川での32人開催の大会は。。。

あれっ

『セガワールドトレッサ横浜』の1か所だけ

思ってたより少ないですね。。。
というか、オーディション大会の開催店舗数が減ってる気がしますよ。。。

お店の数で言ったら18店舗しかない~(≧◇≦)

アイカツ!人口は増えてるのに、開催店舗は減るっていう、需要と供給のアンバランスさ。

どうなってるんだ。。。

まぁ、大会もアイカツだけやってるわけではないですもんね。

それにしても全国でもプレイヤー数だけならトップクラスの神奈川でもこれだけしかないとは。。。

今回のオーディション大会は悲惨なことになる気がプンプンします。
におう。におうぞぉぉぉ
blog295.jpg
いつか出したいと思っていたゲンドウ司令登場ですw 

しかもしかも、さらに東京(23区内)を見れば、9店舗しかない。。。

なんてこったーい(´Д`υ)

非常事態宣言をするしかないです~ 碇司令w

抽選突破は、ほぼ絶望的な感じに。。。

お手上げですな。。。ヽ(●´Д`●)ノ

他の地域まで網羅できないので、皆さんの地域はどうなんでしょうね~。
案外、関西圏は増えてたりするのかしら

そして、そろそろ一新されるんじゃないかな~っとちょっと楽しみにしていた、オーディション大会の合格証。

blog296.jpg

まったく変わってませんでした~(;´Д`)

今回は、色んな意味でホント残念

今、ちょっと見てみましたが、
やっぱり、レッスン大会の方が開催店舗も開催数も多いのですね。
集客って意味では、オーディション大会よりも、効果が高いですしね。。。回転も速いし。

オーディション大会レポートが出来ずに終わるかもしれない今シーズン。

いい報告が出来なかった時は。。。まぁその時は、その時ってことで。

じゃ、今回はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
