アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月11日



アイカツ! 現在のお気に入りの曲はぁ~?

最近、なにかとランキングが大好きなみそらしの♪でございます(*´▽`*)

って、ことで、今日はアイカツ!お気に入りの曲を3曲ご紹介。

まぁ今までもちょいちょい挟みこんできたネタですが、今回は歌詞付きでご紹介します。

そう、歌詞付きで。。。
だ、大丈夫だよね。。。? もうみんな知ってるし、、、
どうか、怖い人からメールとか来ませんよーにw


じゃ、さっそくぅ
第3位

ちび姫ちゃんが大大だーい好きなおとめちゃんの曲から~

.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

放課後ポニーテール

浮かない顔して わかりやすよね こっちにおいでよ ホラ、はやく

ココロがもやもや 雨になる前に 今日もみんなであつまろうよ

トクベツニュースが あってもなくても 何時間だって話せるね

ママはあきれつつ、思い当たるフシ? ガールズトークの先輩だもん

同じクラスとか、家のキョリは 運命と呼んでもいいんだ

なんか気が合う 会えてヨカッタ

神様に感謝! みんなといると素直になれる

いつもホントにありがと ポニーテールの影を揺らして

きっとずっと忘れない みんなで一緒にオトナになろう

毎日が駆け足の青春 ホントは ゆっくり焼きつけたいのに


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

うんうん。やっぱり何度見てもおとめちゃんはカワイイ

続いては~

第2位

姫ちゃんがとってもお気に入りの、


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

fashion check!

微笑むぺプラム うっとり水玉 見方を変えたらキュービック

新しい自分と 馴染みのアタシと 

おしゃれのパレードは行く(fashion check go!)

今日は姫カジかな?(かな) カラーポップもいいな(いいな)

指に触れるカラフル(イェイイェイ) キュンとワクワクさせるんだ

ピンクは夢見る自分に ミドリはまっすぐな自分に

無限の遊び場にて 万華鏡みたいに変われる(red,pink,blue,yellow!)

例えばcuteに 例えばsweetに いつもと違う日曜日

夢から覚めても おとぎの国へと おしゃれの旅は続く(fashion check fu!)


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

うんうん。

やっぱりいいね。抜群の安定感(*´▽`*)

そして最後は、私が最近お気に入りの。。。

第1位

.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

G線上のShining Sky

夢見る いつもの坂道 桜色した風もときめいてる

恋するミツバチの鼻唄 ねぇねぇ聞こえる?

足音はスタッカートで 踊る影さえも眩しい季節(とき)もうすぐ

SUNNY DAY 光り輝くキミの夢は 七色に駆ける飛行機雲

いま始めよう あくびしてる場合じゃない

誰も知らない道 ウキウキとかワクワクとか

詰め込んで手を繋いでさ


.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*。:゚+*。:゚+.+゚*

どうでしたかぁ

お気に入りの曲は、ありましたか

第5弾のかえでちゃんの曲もポップだし、モチーフはピエロだしで、楽しそうな曲調になることは間違いないので、私的にはとっても楽しみです♪

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
