アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月13日



アイカツ! 第5弾始まりました♪

フフフ(*´▽`*)

昨日、見事にプレイバックをやり忘れたみそらしの♪です(´д`ι)

まぁ他の人もいっぱいやってるし、1回ぐらい飛ばしてもいいよねぇ
(・´з`・)


んじゃま、本日の本題。

今日から第5弾が始まりましたね~(´▽`*)

私、全然やるつもりはなかったんですけど。。。でもでも~


我慢できなかったぁ(≧◇≦)

エヘへ(*´ω`*)

プレイは姫ちゃん達と一緒に楽しみたいので、購入モードで10数クレだけ。

他のママさんたちは、もっと突っ込んでたのよ
これでもチョー我慢したんだから(≧◇≦)

って、ことで、結果報告。

プレミアムカードは、
blog323.jpg


カレイドミラートップス』と
カレイドミラーシューズ』の2枚でした♪

んで、レアカードは、
blog324.jpg

パーティクイーンホルターネック』と
パーティムーンアクセ』の2枚。

パーティムーンアクセはノーマルだけど、個人的にはレア扱いっしょってことでw

最後は、なぜかプレミアムカード以上のレア度を誇る、CPカード。

blog326.jpg

今日は、1枚だけ出てくれました♪

チームソレイユの『サニーブーツ

予想以上のキラキラ感です

レアカードの排出率は、今まで通りって感じですかね♪
500円に1枚は出ている感じはしました(≧▽≦)


でも、今日はそれ以上にビックリしたのが、連コしている人の数が今までは比較にならないぐらい多かったってことですね。

そりゃ、凄い人の数でw

アイカツ人気が大爆発してるのを目の当たりにしました(;´Д`)

あ、もちろん、これも本日無事にゲットできました♪

blog325.jpg

やっぱりカワイイ~

蘭さんのオーロラキスコーデヤバいです(/ω\)

鼻血が出るかとおもいましたww

でも、このエンジェリーシュガーコレクションもまとめ買いをする人が結構いて、速攻で売り切れちゃいました。。。

転売目的なんでしょうね。

いくない。いくない。 ホントに欲しい人が買えないなんて、いくないと思うので、なるべくやって欲しくないですよね。。。。

みそらしの♪ブログをご覧の方は心の済みきった人ばかりだと思うので、転売目的のまとめ買いはやめましょーね(*^-^*)

それにしても、これから始まる第5弾が楽しみで、嬉しくてしょうがありませぬ~(´▽`*)

皆さんもピエロカーニバルコーデが1日も早く揃うように頑張ってくださいね(*^-^*)

ではでは、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
