アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月16日



アイカツ! いざ☆オーディションリベンジマッチ❤

連投。

そう、あの夏の代名詞。

甲子園での高校球児達のあの熱闘の如く。

blog337.jpg

そうそう、こんな感じw



関係なくないって

おっしゃる通りでございます(・´з`・)

なので、さっそく、リベンジマッチの結果報告を。

今日の舞台は、昨日と同じく、私(姫ちゃん)の第2のホームとなるであろう

○ラ様。

blog336.jpg

昨日と同じ場所でのリベンジマッチです。

今日のエントリー条件が『小低』となっており、負けられない1戦となります。

ちなみに『小低』は小学校2年生までが参加可能なカテゴリになってます。

小学校低学年って2年生までなんですね。。。3年生ぐらいまではOKかと思ってましたよ。
公式HPに詳細載ってないから分からないですよね。。。

んで、今回の大会の参加人数はというと。。。

29名

いいわぁ。ホント(*´ω`*)
こじんまりしたゲームセンターですが、めっちゃ気に入りましたw

今後大会があれば、最優先でエントリーしまーす(∩´∀`)∩

って、ことで、その抽選結果は。。。

2日連続での『当選~

皆様の元気玉パワーが効いてるね~こりゃ(*´▽`*)

ありがたや~ありがたや(*´ω`)

今回は、前回の反省を生かして、初戦から『ゴスマジフルコーデ』で参戦です。

初戦は、
ゴスマジ VS マルチカラーコーデ

今回は動画で紹介しよっかなぁと思ってスマホで撮ってたんですけど、保存するときに再起動して保存できず。。。

結果は勝ちましたが、割と僅差だった気がします。

続いて、第2戦。

第2戦も初戦に引き続き、、、
ゴスマジ VS マルチカラーコーデ
DSC_0022.jpg

事前情報が無いせいか、マルチカラーコーデが圧倒的に多いです。

もちろんフルコンボの末。。。

DSC_0024.jpg

2回戦も突破~(*´▽`*)

今回は順調です(*^-^*)

でも、スペシャルアピールは、1つは取られてましたね。
取られたのがノーマルアピールの初回だったから点差がついてますが、そこまで余裕の勝利でも無かったです。

そして、第3戦。準決勝も、


ゴスマジ VS マルチカラーコーデ

の組み合わせ。

3度目のマルチカラーコーデ対決。

ただ、相手が、2歳3歳 ぐらいの女の子で、組み合わせの運もあって勝ち上がってきた子でしたので、、、準決勝でしたが、スペシャルアピールを全取りして勝利

DSC_0027.jpg

フルコンボ+スペシャルアピールを全取りすることができれば、このぐらいの点数が出ることが判明。
ここまでで、勝敗ラインは9万点前後であることが分かってきました。

もちろん、スペシャルアピールが取れることが大前提ですが(;^ω^)

遂に久しぶりの決勝の舞台です。

自分がやってるわけではないですが、めっちゃドキドキしました~(*´ω`)

そして、決勝では、新旧最強コーデ対決。

ゴスマジ VS ピエロカーニバルコーデ

DSC_0028.jpg

お互いにフルコンボで勝ち上がってきた同士なので、実力は拮抗していました。

最初のスペシャルアピールは、相手の女の子が取り、先手をとる。

初回のアピールはノーマルなので、点差自体は大したことないですが、流れがよくない。

そして、2度目のアピールは、姫ちゃんが取り。。。
DSC_0029.jpg

初回の点差をすぐに取り返す。


3度目のアピールは、相手の女の子に取られて、、、

マ・ズ・イ(;´Д`)状態に。

最終的に二人はフルコンボでフィニッシュ。
DSC_0030.jpg

そして、、、結果は。。。

DSC_0031.jpg


おおぅ (゚Д゚;)

何とも心臓に悪い結果w

点数にして、『434点差

全くのぎりぎりでの勝利。

でもなんで勝てたのかって

今回はもう長くなっちゃったので、攻略情報として後日詳しく書こうと思います。
今後の大会の攻略のポイントになると思いますので。

ってことで、今回は見事、リベンジを果たして『優勝』という結果を残すことが出来ました。

これで、美月カードが2枚になりました(*´▽`*)
もしかしたらオーディション大会、今シーズンはこれにて終了になるかもですね~(*´ω`*)

だって見てるこっちも疲れるしぃ(≧◇≦)
やってる本人も緊張とかするから多分もっと疲れてるハズ(;´Д`)

姫ちゃん。今日はお疲れ様~

DSC_0033.jpg

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
