アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月18日



アイカツ! 満員御礼マイルーム♪


すっかり夏めいてまいりましたね。

毎日暑くてしょーがないです(;´Д`)
blog340.jpg

わんこもひまわりになっちゃうよねー(*´▽`*)

んじゃま、今日の本題。

最近、色んなイベントが目白押しで、すっかり忘れて(さぼって)おりました。マイルーム。

そう、マイルーム

友達50人できるかな計画♪

自分から呼びかけておいて、マイルーム自体全然覗いていませんでしたぁ~(・´з`・)

スイマソン、ソンソンゴクーヽ(*>∇<)ノ

blog341.jpg


えっ

反省してるようには見えないって

そんなことないっすよ~ってことで、久々にのぞいてみたら。。。

おおぅっ(;゚Д゚)つ

承認待ちが30人超えてマスね(;´∀`)

無事に目標達成だ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


現在、43人の方がウェブともになって頂いていますので、これからは、ブログにて承認依頼をして頂いた方を承認したいと思います。

現在、承認待ちの方は、是非、熱い思いをコメントに寄せて下さいw


ただ、自分から言い出して始めたんですけど、、、
あんまり面白味がないですよね。。。

メッセージが定形文じゃなくなれば、もうちょっとコミュニケーション取れるんですけどね。。。

でも単にメッセンジャー的なものにしちゃうと、小さい子もいるし問題になっちゃうからこれぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

そんなこんなで私のマイルームすっかり放置プレイに移行してますw

でもでも、できるだけ、コメントは返すように頑張りますよ(∩´∀`)∩

私の次の目標は、レッスン大会に参加して、認定証を貰うことですが、実はオーディション大会よりも人が集まりそうな気がしてるので、、、何回通えば抽選に通るか、ですね(;^ω^)

幸い、ちび姫ちゃんもいるので、どっちかでも当選してくれればなぁと思ってます。

んじゃま、今日はここまで ちゃお


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
