アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月20日



アイカツ! アイカツグミ4が早くも7月発売☆彡

最近、時間が経つのがはやいなぁ。。。(´-ω-`)

と常々思う、みそらしの♪です。

学生時代は毎日が長く感じのにな。。。

それが今じゃ、アイカツの大会に行こうものなら、それだけで1日終わってるパターン。

この時間の流れの差はなんなんでしょ?

みそらしの♪が大人になったってことかしら
まぁ割といいお年なんですけどねぇ~w

でも気持ちは永遠の18歳なのだ
えへへ~(∩´∀`)∩

変な前置きはこの辺にして、本題は、第1弾から第3弾までグッズの中ではダントツの一番人気。

アイカツグミ4

が7月に発売されます。

blog346.jpg


どうせなら、かえでちゃんをジャケットに採用すればいいのに。。。
最近じゃ、さくらちゃんも影薄いし、登場したての今が売り時なのにw

まま、ジャケット論は置いといて、今回のカードラインナップはこちら。

blog345.jpg

むむむーん(´-ω-`)
パッとしませんね。。。

前弾までに比べると明らかにインパクト不足な感が否めませんよね~(;^ω^)

今回は、かえでちゃんのステージ衣装ぐらい

いちごちゃんのは、お馴染みマカロンアクセ。
美月ちゃんのも、第5弾で排出可能(レアカード)なので、そこまで。。。
ユリカ様のコーデは、アパレル商品に付属するカードの再録。

もしかしたら一番需要があるのがユリカ様カードだったりして。
オトナのカードコレクターの方はなかなか幼児向けのアパレルは買いにくいものですよね。

でも、アイカツグミならパソコンでポチってやれば、お家に届いちゃうのでなーんの心配もいらないです(*^-^*)

私はコレクターでもなんでもないので、もしかしたら今回はスルーかもですが(;´∀`)


詳しくはこちらからどうぞん
アイカツグミ4詳細はこちら

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
