アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月23日



アイカツ! マジ?胸のドキドキが止まらない☆彡

つ、ついにぃ~(*´з`)

キュアエースが登場しますね。
blog351.jpg

キュアエースに関しては、諸説色々と語られていましたが、

①アン王女説
②レジーナ説
③全くの新キャラ

分類分けすると、こんな感じでしょうか。

私的には、今まで(と言うか前回)の流れから敵役からのプリキュアの流れで持ってくるんではなかろーかと予想してました。

そう、その名もキュアビート路線

とは言っても、もちろん電車じゃないよ


えっ

分かってるって

さーせんwww

でも結局は、①のマリー・アンジュ王女らしいですねぇ。

ちぇーつまんないの(*´з`)

最近みそらしの♪予想は外れてばっかりだww


。。。

。。。。

。。。。。

というか、皆様の素朴な疑問をここでズバッと言い当てましょ。



このブログはいつからプリキュアブログになったの



うんうん。

しょっぱなからこれじゃ、そう思うのも仕方ないよねw

レッスン大会に落ちたショック。。。と言うよりも参加人数の多さに愕然として、思わず、プリキュアネタを書いてしまった訳アルヨ

そうなの。

今日、行ってきたのよ。

レッスン大会。


オーディション大会でもお世話になったあの聖地にw

そしたら、今日の参加人数『107名』ですって。

おおぅ(゚Д゚;)

まだ、2回(今回で3回目)しか行ってなかったけど、こんなに集まっちゃうのねw
blog353.jpg

前回の人数も聞いたら前回も『95名』だったんですって。

このお店には、今回のオーディション大会で初めて行かせてもらったとこなので、、今回も穴場スポット全開でお願いします!って感じだっただけに、人の多さに、

思わず、、、
blog352.jpg

おいおい、マジか。。。

って感じにww
(ご存じない方は青キジでググってみてねw)

また、多いからムリなんだろーなーって思って行くのと、今回も行けるんじゃないって思って行くのとでは、精神的なダメージが全然違いますねw

せっかく穴場だと思ってたのに。。。

と言うことで、4thレッスン大会初戦は無残に抽選漏れにナリマシタ。

でも、朝のプリキュアが面白かったので、許すことにしますw

あとレッスン大会にさえ合格できれば、4thシーズンの大会はもう行かなくてもいいかなぁと思ってたのに(;^ω^)

ま、4thレッスン大会の合格証は8月4日まで猶予あるし、のんびり行くことにします(*´▽`*)

そうそう、今までの話と全然関係にないですが、今日、個人的にレアな状況に遭遇しましたw
blog354.jpg

そう、カード詰まりw

ある種、プレミアムカードが出る以上にレアな画面。

でも、こんな表示になっても、慌てず、騒がず、お店の人を呼んでくださいね(*^-^*)
きっとさくっと、対応してくれます。

ただ、よくわかってない店員がこのつまりを解除後、
『カードを排出しますか』って画面になった時に、『いいえ』を選びそうになってたら、

ちょいちょいちょーい( `ー´)ノ

って言ってくださいw

カードが出てきてませんよってことを伝えて、とりっぱぐれが無いように気を付けてくださいね~☆彡

注:
もちろん皆様分かってると思いますが、本ブログはプリキュアメインのブログではありませんw
あしからず(*´з`)

もちろん、大~好きではありますがw



じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
