アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月24日



アイカツ! コーデコレクションシール2が熱い!?

みなさん、もうご存じですね。

8月の第6弾がリリースされるまでのこの2ヶ月間で最強コーデとなる

ピエロカーニバルコーデ

もちろん、プレミアムカードとしても基礎点は過去最高レベルで、これだけでも十分強力なカードですが、
その能力を飛躍的に高めてくれる、ミラクルカード。

そう、『ピエロカーニバルミニハット

第5弾が稼働し始めて10日程経ちましたが、結構持っているお子さんも見かけるようになってきてますよね~。

うんうん。

そっか。そっか。

お母さん、奮発しちゃったんだね~(*´▽`*)


と遠くを見るような目で、見てマスw

べ、別に全然、羨ましくないと言えなくもないとも言い切れないのよ


え~っと、う~んと、、、


結局これだと、、、どっちだww

というか、むしろ、最近じゃママ、パパさんたちの方が熱くアイカツしちゃってますよね


ま、私もぜーんぜん、人のこと言えないんですけど(*´ω`*)w


そんな、熱くアイカツをしている方に朗報です。

この前、EMIさんに教えて頂いた情報によると、、、
(EMIさん、いつもありがとう!)

7月18日発売予定のコーデコレクションシール2でなんと、
ピエロミニハットが再録発売されるんじゃないと。

しかもかえでちゃんの1種類のみの発売で、他にかえでアクセもないし、可能性は、大かも?

blog355.jpg



マジかー゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


これは、嬉しい誤算!

最悪、オークションコースだなぁと思っていたのでw

いやぁこれで、無駄な出費をしなくて済むなぁ(*´▽`*)


と思わせといて、、、

まさかのデビルカチューシャ的な新アクセだったりしてw

blog356.jpg



NO~(/ω\)

期待させるだけさせといて、ひどい仕打ちっ!

ま、どうなるか、公式HPで詳細が発表されるまでお楽しみにしときますかね(*^-^*)

最近じゃ、マカロンの乱れ打ちがひどかったので、ここいらで、再録の金星を挙げて欲しい~♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
