アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月28日



アイカツ! スタアニサマーツアーがよく分からない?

ふ~(・´з`・)=3

第36話~第37話の蘭ちゃんが涙あり、笑顔ありの正に独擅場。

そしてハッピーエンドな〆で、誰もがもらい泣きして、日本全国の蘭ちゃんファンの目の前がゲリラ豪雨となったハズ。

そう、みそらしの♪も例外なくw

詳しい話はまた来週のプレイバックで。

今日は、レッスンブックから、気になる記事のご紹介。


blog384.jpg

多分、みんなもちょっと気にはなってるハズw

7月26日から8月25日までの特別限定イベントとして開催される、

スターアニスサマーツアー

blog383.jpg

ちなみに、本誌の56Pに記載されてます(*^-^*)

これって、筐体が置いてある、県で一定人数のファンを獲得すると、経験値がもらえるってシステムなんですかね~


だとすると、たとえば、、、

神奈川でプレイ⇒一定人数のファン獲得⇒経験値獲得。

休日のムフフ(≧▽≦)で、ストレスがちょっと発散される。

その後で、出張先の
神戸のお店でプレイ⇒一定人数のファン獲得⇒経験値獲得。

おぃおぃ、キミは出張先に何しに来てるのかねと部長に叱られる。

迷わず、『アイカツだよ』と言い返しながら、キラキラのカードを部長に見せびらかす。

そのキラキラさ加減に思わず、部長もアイカツにハマる⇒帰りの途中、大阪で、部長も一緒にアイカツプレイ。

またもや、一定人数のファン獲得⇒経験値獲得。

よっしゃー(∩´∀`)∩

なーんてことができちゃうってことですかね

ムムムーン(;´・ω・)

これだけだと、よくわかりませんね・・・(;´Д`)

そうそう、私は、まだ2大対決のチーム選択をやってないので、どっちのチームになるか、楽しみ~です(*^-^*)
ちなみに私は楽しみは後に取っておく派ですw
その間のドキドキ感も好きなのだ(*^-^*)


みんなはどっちのチームになったのかな


私は。。。もちろん『ソレイユ』になれたらいいなぁと。

勝ち負けはどうでもいいんですよ。

そう、気持ちと言うか、気分の問題

蘭ちゃんが脱退してなきゃ、トライスターだったんだけどね~(=゚ω゚)ノ

さぁて明日もアイカツ頑張りまーす(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
