アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月29日



アイカツ! チーム分けの結果は。。。

運命の日。

受験とか、就活の面接とか、結婚式とか。

うん。

トライスターか、ソレイユか。。。
そう、今日はチーム分けの日。



そんなに大げさなものじゃないって

エヘへ~(*´ω`*)

そうだよねw

今日、さっそくチーム分けやってきました♪

まずは、姫ちゃんがレッツプレイ(=゚ω゚)ノ

ドキドキ


結果は。。。


blog385.jpg

トライスター☆☆☆彡

うんうん。

姫ちゃんは、美月ちゃん率いる、トライスター希望だったし、ヨカッタよね~(*´▽`*)

よしよし。
最初は予定通り。

じゃ、次にちび姫ちゃん。
どっちがいいの~って事前に聞いたら、

別にどっちでもいいよ( `ー´)ノ』だって。

大好きなおとめたんがいないので、特にこだわりがないちび姫。

結局、私が見ていない間に、いつの間にやらトライスターに決定w
姫ちゃんと同じになれたー(∩´∀`)∩ってことで喜んでましたけどもww

まぁ、本人が喜んでるからいっかw


んで、肝心のみそらしの♪のICカードはというと、、、

blog387.jpg

家族、みんなトライスター☆☆☆彡

なんでやの。。。

トライアングルサニーライト

見れないじゃんw

さすがにこのためだけに、ICカードを増やすわけにもいかないので、みそらしの♪家はチームトライスターとしてこの戦いに挑みます(=゚ω゚)ノ

皆の者~準備はよいか~

この戦、勝ちにいくど~

突撃~~ (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

とは言うものの、ソレイユに入れた方が羨ましすぎる、みそらしの♪ですw

皆さんも、このイベントを楽しんで下さいね(∩´∀`)∩

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
