アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年06月30日



アイカツ! レッスン大会行ってきました~けど。。

時には、負け戦になることが分かっていても、、、

挑まなければならない戦いがある。

blog392.jpg

そう。

落ちるとわかっているレッスン大会にみそらしの♪は全力で参加するのですw

今回の参加は、神奈川一の参加人数を誇るであろう、

ラゾーナビックカメラ店

前回もダメだったんですが、、、今回はオフィシャルショップもリニューアルしたし。。。

レッスン大会は、まぁついで感覚で行ってきたんですが。。。

今回の参加人数は、多分ビックカメラ店では過去最高の『251人』だって(;^ω^)

相変わらず、ものすごい人数だわ

20名に100人以上が殺到とか、普通にあるので、それに比べたら当たりやすい。

ここのレッスン大会の参加人数は90名なので、倍率的には3倍以下。
案外、そこまででもないんですけど、参加する人波を見るだけで、当選する気がしないよね~w


んで、結果は先に書いた通り、もちろんダメだったので~(≧◇≦)
切り替えて、リニューアルしたオフィシャルショップに。

blog388.jpg

規模的には、前回とさほど変わらないスペース感(;^ω^)
まぁこのぐらいがちょうどいいのかも。

blog389.jpg

入り口では、あおいちゃんがお出迎えしてくれます(*´▽`*)
個人的には蘭ちゃんがいいけどw

でも相変わらずの混み具合でしたが、以前のように入場制限はしてませんでした。
オフィシャルステージが各地にできて、うまいこと分散できてるってことみたい(*^-^*)

カードダスステーションにもなってるので、アイカツポイントカードもゲットしてきました~♪
blog393.jpg

1日1個スタンプを押してもらえて、このカードブロンズカードが、スタンプが溜まると

ブロンズ⇒シルバー⇒ゴールドとランクアップしていくみたい(・´з`・)

でもラゾーナ来るの、案外めんどくさいから、、、溜まるのに時間かかりそうだw

そうそう、レッスン大会とは全く関係ないですが、昨日の記事で、トライスターになったら、
トライアングルサニーライト』みれないじゃん(゚Д゚)ノ

って書いたんです。

だって、wikiに書いてあったら。。。

でも、よくコメントを下さる、みっちゃんさんはるぅさんから、
(みっちゃんさん、ごめん!間違えたw)

『みそらしのちゃーん、まだまだね!』
『実は、トライスターでもソレイユコーデでサニーライトになっちゃうのよ~ やってみそらしの~

とコメント頂きまして、やってみました(*´▽`*)
(信じなった訳じゃないのよw)

blog391.jpg

タイミング間違えて、アピール名の所が取れなかったんですが、、、
トライアングルサニーライト

発動しましたw

かえでと、ユリカ様はサニーライトでよかったんだろうか(´-ω-`)

むーん(´ω`*)

とにかく、私は、ゲーム開始前の蘭ちゃんのコメントが聞けないのが残念で仕方ないw

今日は盛りだくさんの1日でした
いつになったらレッスン大会に合格できるのやら。
早めに合格して、まったりプレイに移行したいなぁ。。。(;´Д`)

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
