アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月



アイカツ! ちゃおフェスのティアラがちょっと素敵☆彡

ちゃおフェスの大阪会場が明日、テイクオフされる訳ですが、それに先だって、準備中の現場からツイートされてました。

ちゃおサマークイーンティアラ

公式HPでは、

blog524.jpg

ってだけでしたが、そのツイートの画像情報によると。。。

blog525.jpg

おおぅ(((ノ*゚∀゚)ノ゙

予想以上のキラキラ感。

でもこの写真だけじゃ何ともわかりませんね。


うちの姫ちゃんも、ちび姫ちゃんもティアラとか、ネックレスとか、お姫様変身セットが大好きで、姫ドレスとかも2~3着持ってるし(;´∀`)


これは、是非とも、うちの姫グッズのラインナップに加えたいところ。


なので、100円均一とかで売ってる、ティアラセットみたいなすぐ先っぽが折れちゃうようなやつじゃないことを祈りたい(´-ω-`)


ていうか?
そもそも、抽選に受からなければもらえる資格すら与えられないんですけどね~(≧▽≦)テヘッ

そうそう、今日、スタアニサマーツアーやってきました~(*´▽`*)

blog530.jpg

私は、スタアニコーデ持ってないので、それに近い

ピエロコーデで、チャレンジ(∩´∀`)∩

うんうん。
それほど違和感がないよね ってことにしておきたいw


しかし、今回の8人でのスペシャルアピール凄かった~(*^-^*)
CMのAPが嘘じゃないことが分かったしw

blog532.jpg

私は、へっぽこなので、レベル2でしたw
それでも19288点か。

凄いなスタアニパワー(*´▽`*)

レベル3まで行くと、22800とか行くみたいですが、私は修業が足りませんw

ただ、メンバーが色々配置チェンジとか繰り返したりしてるので、プレイに集中できませんね(;^ω^)

見てるだけの方が楽しくていいカモ(;^ω^)

よーし、今回は私も神奈川のファン獲得に(ちょっとだけかもだけどw)貢献するぞ~(∩´∀`)∩

じゃ、今日はここまで ちゃお


そうそう、まだまだ、アイカツ総選挙は絶賛投票受付中なので、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! 第1回アイカツ総選挙始めました♪

そうよ。

やっちゃうよん♪

みそらしの♪ Presents


第1回アイカツ!総選挙


実は、ブログを始めた頃から温めてきたこの企画。

やっぱり、ブログって基本発信する側が好き勝手なコト書いてって感じぃじゃない

ブログを書いていて、よく思うのは、どうせやるなら見てくれる人も参加型のブログにしたいなぁって。


でもブログを見てくれる人が日に10人とか、20人じゃ、やってもたかがしれてるじゃんw


なので、最近ようやく日にしてユニークアクセスが1500人オーバー、ページビュー(トータルアクセス)なら5000に行くようになってきたので、満を持してやっちゃうよ(∩´∀`)∩

みなさん、いつもありがとう(≧▽≦)

感謝の気持ちを込めて



第1回アイカツ!総選挙始めました♪



投票所はこちらからどうぞ


いやぁね。

ホントは、記事内に貼り付けしたかたの。

でもなんかうまくいかなかったので、リンクにしちゃった(;´∀`)

でもリンクなら、スマホからでも投票できるしぃ


えへへ(*´з`)


投票イメージはこんな感じ。

blog519.jpg

好きなキャラの横のボタンを押して、一番下にある、投票ボタンを押してね(*´▽`*)

1500人が選ぶ、一番人気のキャラは誰になるんでしょうね。

ドキドキしますね~(´▽`*)

ワクワクしますね~(*´ω`*)

ささ、蘭ちゃん推しも、おとめちゃん推しも、はたまた、しおんちゃん推しのあなたもこぞってご応募くださいませ♪

ちなみに、一日1回しか投票できないようにしてますので、連続でクリックしてもダメですよ~w

え~。
ここで、一つ、ご報告。

今回は、一応主要キャラは一応網羅してますが、

スプラッシュとか、新庄エマさんとかは、いれてませーん。

どーしてもこの人は入れてもらわなきゃ困るぅ~( `ー´)ノっていうキャラがいたらコメントからご連絡下さいませ(*^-^*)

要望が多ければ追加しますよん♪

でも~、あれよ
どんなにスッキスキでもエースちゃん追加して~
blog520.jpg

とか、真希波ちゃん追加して~(*´▽`*)ノ
blog521.jpg

とかは、受け付けませんので、あしからずw
私もすっごい好きだから投票したい気持ちはわからなくもないですけどww

ちなみに投票期日は、8月3日までにしました♪

1日一回、毎日投票すると、一人で8~9票は入れられるので、推しメンが1位になるように皆さん、ポチポチしてみて下さいね~(∩´∀`)∩

この夏は、みんなでアイカツ!頂上決戦をみとどけよー(≧▽≦)ノ

ちなみに私は蘭ちゃん一択で投票しますw


投票はからもどうぞ
第1回アイカツ!総選挙始めました♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事

アイカツ! スタアニサマーツアーの詳細が発表。。。?


今日、TBSの『モニタリング』と言う番組で、

『1億円当たったら。。。』

って言うのをやってました。


1億円。。。


私ならどうするかなぁ~(´-ω-`)

うーん。

えーっと。

ウヘヘ(´▽`*)

やっぱり、まずは家のローン返済だねw

。。。

。。。。

。。。。。

つ、つまらね~( `ー´)ノ

夢が無いよ、みそらしの♪ちゃん

って声がヒソヒソと聞こえてきてますが、しらん。そんな声、私、じぇんじぇん知りましぇーん(・´з`・)


わたし、日ごろはウヒョヒョとか言ってますが、案外堅実派なんですw
テヘ(´▽`*)


それでもまだまだ余ってるなぁ。


そ、そうだヽ(*´∀`)ノ


アイカツ筐体を購入して、リアルみそらしの♪ワンダーパークを庭に作っちゃおう♪
blog517.jpg

そうそう、どうせならこのぐらいは並べたくなっちゃうよね~♪


でも、ここで芽生える1つの疑問。


このアイカツ筐体。個人で買えるものなのかしら


ちょっと調べてみたけど、レンタルしかやってないという噂も(´-ω-`)

ま、夢見るだけならタダだし、いいよね~(´▽`*)ノ


さてさて、今日も前置きが強烈に長くなりましたが、、、

っていうか、最近前置きだけもで記事になるんじゃないって思ってきた今日この頃。

やっぱり長すぎる記事も読みにくいよね。。。

どのくらいがちょうどいいんだろ
書いている間についつい長くなっちゃんだよね~(;^ω^)

じゃ、ホントに本題にw


公式HPにも載ってましたが。。。

blog518.jpg

・8人ステージ。
・プレイした県のトータル人数によって、ご褒美がもらえる。
・個人あたりのノルマはなし。
・2大対決みたいにプレイしなくてもご褒美が貰える

うん。
ここまでは分かった。

気になるのは、他の県でプレイしても重複してご褒美が貰えるのかってことですね。

っていうか、もらえるのがまたしても経験値3000点だけなので、かなりどうでもいい感じではありますが(;^ω^)


しかもこれって、プレイ人口の多い、関東、関西は問題ないとしても、それほど人気のない、というかプレイ人口が多くない所では、どうなるんでしょうね。

特に沖縄とか
ゲームセンター自体の総数もあまり多くは無さそうだし

県によって、獲得ファン数の差をつけてくれないと、一律、1000万人だとちょっときつい所もあるんじゃないかと(-_-;)

この辺も始まってみないとわからないって感じですかね。

まぁ色んなイベントをやってくれるのは嬉しいので、どんな形でも大歓迎なんですけど(*´▽`*)


じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
