アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月02日



アイカツ! オーディション大会(ポップ)日程UP~♪

最近、ようやく公式HPの更新頻度がまともになってきたなぁと感じてマス。

特にカレンダーは、その月になっても更新されてない暗黒な時もありましたし(;^ω^)

ようやく、4月に配属された新人ちゃんたちが、HTMLとか覚えてきて、HPの更新を任されるようになったのかしら(*´▽`*)

ともかく、大会イベントなんかもまだセクシーステージ日程が残ってますが、フライング気味な公開をしてます☆彡
いや、むしろこれが普通と言った方がいいのかもw

今回から、大会日程一覧に、

アイカツ!DAY

なるアイコンが登場してますね。

blog395.jpg


毎月第一土曜日がアイカツ!DAYとなるようです。

そんなアイカツ!DAYに対象のお店に行くと。。。

blog396.jpg

スペシャルシールが貰えるんだとか。

。。。

。。。。

。。。。。

というか、大会のプロモカード、参加賞は全てこのシールだけでよくない

そうすれば、その場に行けば誰でももらえるからコレクション価値としては0に等しいしさ。

プロモカード目当ての、一家総動員とか、途中棄権のカードだけゲット家族とか、もうそういうのは無しにしようよ。。。


バンダイにも余計な経費が削減出来て、一石二鳥じゃない
そう考えると、やらない理由が見当たらないんだけどな。。。


でも~レッスン大会の合格証だけはやめて欲しくないけど(;^ω^)


ま、色んな方がこの問題に関して色々発信されているので、みそらしの♪はあえて突っ込んだ内容の記事にしてませんが、バンダイもそろそろ、その重ーい腰を上げてほしいと願うばかりです(;´・ω・)



そうそう、話はガラッと変わりますが、、、
大会に向けた、ピエロカーニバルコーデはようやくあと、スカートだけになったので、今週末の大会参加時に交換要望してみよ~かなぁと思ってます♪

トップスと、シューズは3枚づつ被ってるのに、なぜかスカートだけでないんだよねぇ(;´Д`)

このプレミアム偏り。

そろそろ『アイカツ!あるある』に認定されてもおかしくないと思うのよ(´-ω-`)

みんなも体験したことがあるよね~。
特に私はシューズがなぜか毎回よく出ますw

第3弾の時のゴスマジシューズは一時期、5枚以上ダブってましたw

シューズの呪いがかかってるのかなw

blog397.jpg

シューズの呪い in みそらしの♪


うん。

まぁ靴は嫌いじゃないんだけども。。。

もうちょっとバランスよくならないもんかなぁと常々思うみそらしの♪ですw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
