アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月03日



アイカツ! 第37話『太陽にむかって』プレイバック!

せっかく作ったので、今回も登場してもらいますよ。
作るのに30分はかかっちゃってるしw

せーのっ! ジョニーちゃーん(*´▽`*)

OK! よいこのハニー達は準備はいいか

プレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif


今回は、のっけから、トライスターの対抗ユニット、『ソレイユ』の発表からスタート。

blog402.jpg

アイカツ!はこの二人が組まなきゃ始まらないもんね(*^-^*)
あとは、、、すでに皆さん、ご存じの蘭ちゃんの合流だけだねw

blog403.jpg

しかしおとめちゃん、相変わらずのラブユーパワーです。

さくらは、学年下だからメンバー入りしないのは、まぁ仕方無いけど、

おとめちゃんは外しちゃいかんでしょ( `ー´)ノ
愛は世界を救うのよ

その愛のパワーは学園長には届かなかったみたいね(;^ω^)
どっちのメンバーになれなかったけど、そのラブユーパワーでユリカ様も、ソレイユもみんな応援してあげてね♪



それは、そうと、学園の警備体制に疑問が付く一幕が。

blog404.jpg

入館証らしきものもつけてないし、あのごつい警備員たちはどこ行っちゃったのよ

blog405.jpg

そうそう、この人たち。

あ、二人でまさかのランチとか

あ、ありえる。。。
あっち系の人っぽいし、まぁしょうがないねw



それにしても最近、蘭ちゃんの悲しげシーンが多いですね。。。

blog406.jpg

ううぅ。。。(ノД`)・゜・。

姫ちゃんっ! ティッシュ! 早くティッシュを持ってきて~(゚Д゚)ノ

早く満面の笑みが見たいよ。。。

でも。。。仕事は仕事って割り切って頑張る蘭ちゃん。
さすがです。

blog407.jpg

でもこーして見ると、トライスターって蘭ちゃんの方がバランスがいいイメージ。

なんかあってるんだよね~。 ちょっともったいなかったカモ



そして、毎度のいちご&あおいの差し入れコーナーw

え~っと、にんにく、ほうれんそう、レモン。。。

えっ3つしか入れないの

ほら、もっと、リンゴとか、オレンジとか、フルーツ系

blog408.jpg

絶対美味しくないし、アイドルに、にんにく入れ過ぎだしw
臭っちゃうよ



全力坂を走る蘭ちゃんw 坂じゃないか。。。w
(でも蘭ちゃんなら、採用間違いなし!なハズw)

blog410.jpg

全然関係ないけど、こういう時、髪が長いと、、、

髪が口の中に入ったり、汗で張り付いたりして、、、

あ~もうっ!

って普通なるよね

いや、蘭ちゃんだからならないのかなw


blog409.jpg

来たよ、来たよ! やっと来たどー(≧▽≦)ノ
蘭ちゃんスマイル(*´▽`*)

そして、トライスターの脱退。

ん~(・´з`・)

ここで、重大な報告があります。

1.いきなりの脱退で、発売前の雑誌からの損害賠償。
2.大阪ドームライブドタキャンでのチケット代の大量払い戻し。
3.TV、契約していたスポンサーからの苦情、クレーム多数。

蘭ちゃんの脱退には大きな犠牲が伴いましたw
スターライト学園大丈夫かしら

学園長はちょーよゆーそうでしたから、きっと美月ちゃんが稼いだ莫大な資金があるんでしょうね。

蘭ちゃん、ヨカッタね(*´▽`*)


最近のアニメを見ていて、思うのは、アニメの制作会社の努力の跡。

blog412.jpg

特にライブシーンは、劇的な進化を遂げてマスよね(*^-^*)

カメラアングルはもちろん、CGアニメーションがかなり滑らかになってる

それに、この手前をぼかして、ピントを後ろに持っていく感じとか。
パペットマンみたいな時代が信じられないくらいの進化ですw

んで、最後は、振りを1回も練習してないのに、あっさり

blog411.jpg

トライアングルサニーライト


をばっちり決めて、


らぶゆーですっ


トライスターの振り付けはどうしてあんなに手こずったのに。。。どうして。。。と余計な詮索をしたくなるみそらしの♪です(;・∀・)

もしかして、美月ちゃんがあんまり好きじゃな。。。ゲフンゲフン

なんだかんだで、最後は、蘭ちゃんの満面の笑みでフィニッシュ。

blog413.jpg

え~話やったねぇ~(*´▽`*)
(途中で勝手に大人の事情論を挟み込みましたがw)

あとは、ユリカ様のトライスター入団エピソードがどうなって決まるか、ですね☆彡

来週は。。。まだ決まりそうもないから、再来週かな。

楽しみです♪

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
