アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月04日



アイカツ! 8人だよ?スターアニス全員集合☆彡

平日は、イベントごとが無ければ基本アイカツをしないみそらしの♪です。

2大対決はどっちかに傾いたのかなぁ~

いつになったら、差がつくんだ~

と気になってついついアイカツをしに行きたくなる、今日この頃w

多分、最初にその差が分かるのは、明日

7月5日でしょうね。

公式HPでチェックできるのに、日ごとの差が表れないのは、意味ないしね(*´▽`*)


blog414.jpg

でも実はもうこの1週間で差がついてるのかな


むーん。。。気になる(´-ω-`)


そうそう、今日の本題。

先週の日曜日は我らがアイカツファミリーでもある、スター☆アニスの面々が8人大集合で、豊洲ららぽーとでインストアライブが開催されましたね~(*´▽`*)

公式HPにもその画像がUPされてました♪

blog415.jpg

CD封入カードでもある、スターアニスコーデで揃えてマス♪

私が初めて見たときは、れみちゃん(黄色)のデビューイベントの時だったから、それから3人増えたんですね~(*^-^*)

ちょっと探したけど、Youtubeとかには動画はアップされてないのね。。。

残念(;´Д`)

ライブ感がどう変化したか、見てみたかったんだけどなぁ。

公式HPで公開されるのを待ちますかw

スターアニスを生で見たことのない方に、『@JAM』向けのコメント動画ですが、全員そろってるものがあったので、ご紹介。

ちゃんと自己紹介もしてるので、結構分かりやすい(*^-^*)





あと、スターアニスもブログ書いてないのかな~と思って探してみました。

おお~あったあったw

わかちゃんブログ⇒わかちゃんブログ

れみちゃんブログ⇒れみちゃんブログ

えりちゃんブログ⇒えりちゃんブログ

ふうりちゃんブログ⇒ふうりちゃんブログ

んん

他の4人はどうしたw

更新頻度はあんまり頻繁じゃないみたいだけど、アイカツ人気が大爆発で、
やっぱり忙しくなってきたのかな


豊洲はさすがにちょっと遠いので、パスしましたが、また近場でイベントやるときが来たら、いってみよーかな(*´▽`*)

さーて、私は今週末もアイカツ!頑張ります☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
