アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月05日



アイカツ! やっぱりトライスターが優勢なのかな?

アイカツ!はブログを書いちゃうぐらい好きなんですが、それと同じくらい。

いや、かけた時間を考えれば、それ以上に私を虜にして止まないのが、

ジブリ映画シリーズ

◆となりのトトロ◆
blog418.jpg



◆風の谷のナウシカ◆
blog419.jpg



◆魔女の宅急便◆
blog420.jpg



◆天空の城ラピュタ◆
blog421.jpg



名作はたくさんあるけど、私的に一番お気に入りは、

ダントツで
耳をすませば

blog417.jpg

なんでだろう。

トトロとか、ラピュタとかファンタジー系も大好きなんだけど、このリアルとファンタジーが融合したような世界観が、もう何とも言えないのよ。

なんといっても、雫と聖司のあの超ピュアストーリーが私の心を

キュンキュン

させちゃんだろーな(*´▽`*)


い、いかん。

ジブリネタだけでブログが書けちゃうよw

今日、金曜ロードショーで『耳をすませば』がやってたので思わず。。。ねw(・´з`・)

えへへ(≧▽≦)


そろそろ本題。
おまけみたいになっちゃったけどもw

今日、公式HPでやっぱり、2大対決の結果が反映されてましたね♪

結果は、皆さんご存知の通り。。。

blog416.jpg

みそらしの♪率いる。。。
トライスターが勝ってる~(∩´∀`)∩






あんたは何もやってないって


うん。まぁ、、、正解なんだけどさ(;^ω^)

でも、ホラホラ、中には、みそらしの♪たんと同じチームにな、な、なりたーい( `ー´)ノって言う子が頑張ったのかもしれないよ


でも明日になったらソレイユ側が勝ってたりしてw


最終的には、引き分けで、みんなに経験値をプレゼント~が一番平和的でよくない

何のためのイベントだったのよ。。。ってなるけども(;´Д`)



さーて。

みそらしの♪は明日もレッスン大会に行ってきます☆彡
でもきっと、いっぱい来ちゃうんだろうな。。。

はぁ(*´з`)=3

1日もはやく、まったりアイカツをする週末に戻りたいですw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
