アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月06日



アイカツ! レッスン大会リベンジいってきました☆彡

今日も、張り切って行っていってみよ~( `ー´)ノ

ってことで、行ってきました。

レッスン大会。

今回の舞台は。。。ズバリ

ココ。

blog422.jpg


ちょ、ちょーい(*´Д`)ノ


ちょっと今回は引き過ぎなんじゃ。。。って

うんうん。
そうでしょ。しょうでしょ。

別に隠す必要もないんですけどね~(´ω`*)

フフフ(*´▽`*)

神出鬼没。
怪盗みそらしの♪でっす(∩´∀`)∩

スワローテイル的なw

まぁ何も盗んだりしませんけど(*´з`)



今日は、皆さんの
みそらしの♪(一家)が抽選に通りますよーに

パワーが効いて、見事に抽選に合格しましたぁ(*´▽`*)

皆さん、いつもいつも、どうもありがとー(´▽`*)

結果は、、、

blog423.jpg

見事にゲットできました♪


いちごたんと、あおいちゃんと、美月ちゃん以外のサインはアニメでも出てきてないので、姫ちゃん達と、

おぉ~(≧▽≦)

ってなりました♪


いやぁよかった。よかった(*^-^*)

これで、まったりな週末に逆戻りできますw

ただ一つ残念なのが、今日も姫ちゃんに

交換しませんか~』って頑張ってもらったんですけど、

思ったより、あんまりダブっている方いらっしゃらないんですね(;^ω^)

そんな中で、ダブっている方は、大抵激レアCPカードを求めている方が多く、こちらとのトレード可能品と合意できず。。。

思ったよりうまくいきませんね~(´ω`*)

こんなことなら、ダブったCPカードをお嫁(オークション)に出すんじゃなかったなぁw



それは、そうと、今回はステージがキュートだったし、キャラに蘭ちゃんを選んでもらって、
例のコーデで決めてもらいました(*^-^*)

ラブリーオーロラキスコーデ By 紫吹蘭
blog424.jpg

やっぱり、オーロラキスは蘭ちゃんが一番似合うと信じてる、みそらしの♪でした。

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
