アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月10日



アイカツ! 第38話 ストロベリーパフェ♪ プレイバック

各地で連日、あっつい日が続いてますね~

買い物に行けば、顔も背中も汗まみれになるみそらしの♪ですw

夏は、アイスとか、海とか大好きなものが多いけど、この暑さだけはどうにも我慢ができません(;^ω^)

クーラーワンピ的なものがあればいいのにな。
しかも、インナーぐらい薄いやつ。

50年後ぐらいにはできてるかなw

問題はその頃まで生きてられるかどうか。。。

そういう意味じゃユリカ様は最強だなぁ(´ω`*)
すでに生存600年だもんね♪

あと400年はいけそうww

さてさて、今回のプレイバックも例のやつから始めるよ~っ!

OK! 夏でもよいこのハニー達はお腹を出して寝るんじゃないぞ

じゃ張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



今回も前回の続きの流れで、蘭ちゃんの泣き笑いシーンからのスタート。

blog429.jpg

すっかり刃感は無くなっちゃったけど、可愛らしさは格段にアップしてる蘭ちゃん。

うんうん。

いいよ。いいよ♪

でもたまにはツンデレな感じも見たい。みそらしの♪ですw

さてさて、トライスターのリーダーを決める一幕。

ダチョウ倶楽部を彷彿とさせるやり取りが。
blog430.jpg

蘭・あおい:『リボンが赤い人がいいと思う

いちご:『さんせーい(∩´∀`)∩

蘭・あおい:『どうぞどうぞ(´・ω・)ノ

どうぞどうぞは言ってないかw

でもあっさり、いちごたんに決定。

あおいっていう案もなし、じゃないと思ったんだけどなぁ。

いちごで大丈夫かしら(;´∀`)


前回まで、おとめたんかわいそうに~って思っていたら、やっぱりやらかしてくれました♪

blog431.jpg

北大路・おとめ・しおんトリプル劇場で自主ユニット結成を発表

blog432.jpg

その名も。。。
ポワポワプリリン


ちょ、ちょ、ちょーい(;゚Д゚)ノ

奇抜すぎやしませんかね

でもらぶゆ~は世界を救うんだから大丈夫なハズ・・・

しおんちゃんの焦り具合が何とも言えませんねw



しかもデビュー曲はおとめたんの書下ろし(≧▽≦)

ぽわーんぽわーんぽわわわーん♪

い、いかん。

気合いはいり過ぎだよ。おとめたんw

blog433.jpg


でも幸せそうw

おとめたんがらぶゆーならなんでも許されちゃう。
それがポワポワプリリンなのですぅ~(*´▽`*)


そして、気になる、トライスターのユリカ様の加入経緯。

きっと、落ち込む美月ちゃんに
私がなってあげなくもないわよ

と上からユリカ様風に電撃加入するのかと思いきや。。。

blog434.jpg

決め手は、ユリカ様の『おしり』。。。

うん。おしりもカワイイ


じゃなかったw

誰も見ていない所でのプロ意識ってことでしょうね。

さすがはユリカ様。


何と言っても今回の一番の見せ場は、

私ウサギがヨカッタ・・・

blog435.jpg

コスプレした蘭ちゃんは、ウサギの方がお好きなようでw

次回以降、自主ユニットのポワポワプリリンも絡んで、ますます楽しくなってきそうw

やっぱり最終的には、8人グループってことになるのかな

そうすると、しおんちゃんはってことになるよねぇ~(´-ω-`)

今後の展開もやっぱり見逃せないっ(≧▽≦)ノ

アニメも大好きなみそらしの♪がお届けしました☆彡


じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
