アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月12日



アイカツ! イチゴチョコボール ホントに当たるの?


そろそろ、全国的に梅雨明けの様相で、海開きなんかも今週各地で行われてますよねぇ。

青い空。

輝く海。

日焼けで痛む肌

夏はお肌ダメージが深刻です(*´Д`)

キャー(≧◇≦)

こんがりお肌を焼いていいのは10代まで。
20代からはそこから30年後のお肌にダメージが戻ってくるので、気をつけなきゃいけませんね(;´Д`)

もちろん、女の子だけじゃなく、男の子も、おじさんになってからシミだらけ。。。

なーんて、いやだよねw

ちゃんとケアを考えなきゃいけないお年頃なんだよねww

さてさて、今日は、以前にも紹介したイチゴチョコボール

blog440.jpg


全然当たらなくない?(≡ε≡;)?


まとめ買いはしてないですけど、チョコだけにチョコチョコと。。。

ひぃ~Σ(゚д゚lll)

つ、冷たい風がw

夏だし、ちょうどいいかw



ま、とは言っても10箱ぐらいしか買ってないので、文句を言うほどでもないんですけど、そろそろ当選したよ~的なことをブログで紹介してる人がいてもイイんじゃない?と思って、検索してみても、出てこないんだよね~。


でもきっと、日本全国でこんな会話がされているハズ。

そう
久々に、みそらしの♪劇場開催です☆彡

出演者:
チョコに目が無い、にゃにゃさん
それ以上にチョコに目が無い、あやママさん

のお二人でお送りします(*^-^*)
(以後敬称略)


あやママ:ねぇねぇ。そう言えばさぁ。アイカツチョコってあるじゃん


にゃにゃ:クエッ♪クエッ♪クエッ♪のやつ


あやママ:いや、違うしw アイカツのチョコボール。


にゃにゃ:あ~はいはい。 あのバインダーのやつでしょ


あやママ:そうそう 私なんかさ~30箱以上買ってるのに、全然当たらないんだけど(≧◇≦) これって運なの それともなんかバンダイの策略的なやつなの


にゃにゃ:あ~あれはねぇ、要するに釣り針の先についてるエサと一緒よ。 目の前にちらつかせて食いついてくるのを待ってるのよ こっちのえーさはあまーいぞ~(*´▽`*) みたいなw


あやママ:それって、要するに何個買っても当たらないってこと というか、私釣られちゃってるってことなの つまり、マグロの1本釣りってことなの~


にゃにゃ:フフフ(´ω`*) さーね~(*´з`) マグロは美味しいよね~(*^-^*) 私は、やっぱり大トロがスキかな~


あやママ:ちょ、ちょっと待ってよ~! 何の話なのよ~(゚Д゚;) 私はいつまでチョコボール買えばいいのよ~( `ー´)ノ


おしまい



なーんて会話が各地でされてるんよ!
きっと。

もうちょっと、当たったど~(∩´∀`)∩みたいな人がいれば、もっと購買意欲がでてくるのにな。。。


そろそろ買うの辞め時かな
でもあのちょっとライトな感じのチョコボールが何気にたべちゃうんだよねぇ~(*^-^*)

すぐに1箱なくなっちゃうもんねぇw

お菓子は別腹のみそらしの♪でした(*´▽`*)

じゃ、今日はこの辺で ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
