アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月16日



アイカツ! ひえひえアイスバーの画像がでました~♪


今更ながら、『僕らがいた(前篇)』をビデオで見たみそらしの♪です。

そうなの。

前日に書いた、エヴァQと一緒に借りたうちの1本です(*^-^*)

キュンキュンなラブストーリで、らぶゆ~な映画でした♪

この映画を一言で表すと。。

生田斗真きゅん、イケメン過ぎる~

ですねw

あのイケメン具合は、もはや犯罪です(´-ω-`)
きっといい匂いもするんだろう~なw

はうぁΣ(゚Д゚)

妄想に走ってしまうので、そろそろ、今日の本題に。


公式HPに例のアイカツ!アイスの情報が出てましたね(*´▽`*)

その名も。。。

ひえひえアイスバー

blog454.jpg

おぉ~(´▽`*)

棒タイプで来ましたか。

BOXタイプじゃないの~

とかの噂もありましたが、カードを封入するなら、こっちの方がユーザーとしてはうれしいもんね♪


そして、そのお味は、グレープ味の1種類のみらしいですね。


注目のカードは。。。全部で10種類

blog459.jpg
blog460.jpg
blog461.jpg
blog462.jpg


う、う、うーん(´ω`*)

最近の付属カードはパッとしないのばっかりですね(;^ω^)

もちろん、買うのよ

10本ぐらいは少なくとも買っちゃうのよ

そういう時には、もうちょっと、こ、これは~(≧▽≦)ノ的なカードになって欲しいですw


でもでも、一番注目なのは、一番下にひっそりと書かれた一文。

blog463.jpg

お値段:130円

いやいや、そこじゃなくて(;´∀`)

うんまぁそこもすっごく気になる所なんですけど、もっと大事なのは赤字の部分。

関東地区のセブンイレブンにてお買い求め。。。


こらこら~( `ー´)ノ

どうしてなのよ

試験販売ってことなの

すでに全国区の人気コンテンツに成長している、アイカツ!なら例え付属カードがしょぼくても、値段が倍してても、商品のネーミングがちょっとアレでもw ガリガリ君並に売れるハズよ(;´Д`)


。。。多分w


すぐにでも全国展開を希望したいところです。
小さな小売店は難しいカモですけど、せめてヨーカドー、イオンなどの大型チェーン店では、全店で取り扱って欲しいわ。


季節感のあるものは、スピーディ感が命なのに。。。


全国に浸透する頃には、夏が終わっちゃうよw


うちの近くにもセブンイレブンないし、どうしよ(^▽^;)
今年の夏も、家でかき氷かなw

じゃ、今日はここまで ちゃお

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
