アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月19日



アイカツ! 今度は当たるかな・・・?


今日は、私の大好き、きっとみんなも大好きジブリアニメ

猫の恩返し

ニャーヽ(*>∇<)ノ

が金曜ロードショーでやってましたね(*´▽`*)


フフフ(´ω`*)


私、つじあやのさんの歌声がすっごい好きなんですよね~(´▽`*)

なんていうか、あの透明感


最近はメジャーシーンには出てこないですけど、またジブリシリーズの主題歌とか担当してほしいです(*^-^*)


さてさて、今日は、公式HPでも紹介されていた、コラボプレゼント。

7月25日と8月1日のアイカツ!とたまごっちのアニメを見て、放送終了直前に表示される電話番号にかけると、、、ものすごく運が良ければ素敵なプレゼントがもらえるんですって。

前回もこんなのがあったけど、見事に外れたし、、、今度こそ、リベンジだ~( `ー´)ノ


んで、もらえるものは、

7月25日は、
blog480.jpg
blog481.jpg
blog482.jpg

8月1日は、
blog483.jpg
blog484.jpg
blog485.jpg



やっぱり、注目は両方ともに含まれる、たまごっちですかね。

らんちゃんっちが育てられるとあっては、こりゃ、是非ともゲットしたい(*^-^*)
思いっきりツンデレ蘭ちゃんを育てちゃうぞ~(●´ω`●)

エヘへ└(゚∀゚└)
まだ応募すらしてないけどねw

妄想はタダだしw



それで、一番重要な今回の当選人数は。。。

blog486.jpg

こ、こ、こらー( `ー´)ノ

アイカツ!順調じゃないんかーい(屮´エ`)屮

各日、10名ってなんやねーん!

ここは、ドドーンと、50名ぐらい行ってくれないと。

バンダイ。ケチだねw ケチ。 ケチンボ。 ケチラッチョ(゚ε゚)

なんか、よくわからなくなってきたww


まぁどーせ当たらないと思いますけど、今回も電話しとこうかな(*´▽`*)

もしやってこともあるかもしれないし、かけなきゃ当たらないもんね♪


是非みんなもかけてみてね♪
それで、もし当たったど~って人がいたら、教えてねん(*´▽`*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。



関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
