アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月22日



アイカツ! 我がトライスター軍に軍配がっ(・´з`・)


最近、アイカツ!のブログを書いている方って、ずいぶん増えましたよね~(*^-^*)

私が始めた頃はそこまで多くなくって、大会攻略情報とかもまだまだ全然ない時だったので、色んな方が色んな角度から検証した結果とか見ると、アイカツ、育ってきたなぁ~(*´ω`*)とまさに親の心境です♪


そんな中で、ちょっと気になるサービスを発見。

ブログ通信簿

通信簿。。。懐かしい。

最後にもらったの何年前だろってくらい懐かしいですw


さてさて、私の通信簿はどんなのかな~(*´▽`*)

じゃじゃじゃーんと、公開しちゃうぜよ♪

blog489.jpg



キャー(/ω\)

年齢がばれちゃうw

15歳だって~(∩´∀`)∩

当たってる、当たってるぅ~ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョヒョ~


あ、すいません。ちょっと取り乱しました。

ブログ上で使っている言葉使いなどから年齢は判定されるみたいですけど、そこまで若作りした覚えもないんだけどな~。 あっウヒョヒョとか言ってるからかw

でも悪い気はしない~(*´▽`*) ウヒョヒョ~


各内容とも最高が『5』らしいですけど、主張と気楽度はなんと『1』。

割と気楽に書いてるつもりなんだけどなw

そんな鬼気迫る内容に見えたのかしらw

まぁマメ度だけは高いのは納得かな(*´ω`*) 何気に更新頑張ってるし

エヘへ(´▽`*)

勝手に他の人のブログもURLを入力するだけで見れちゃうので、チェックしているブログがある人はこっそりと通信簿をつくって、ニヤニヤしながら楽しんでみてくださいね♪


じゃ、前置きで1日分くらいのスペースを取っちゃいましたが、そろそろ本題にw


公式HPで遂に2大対決の結果が発表されてましたね。

結果は。。。

みそらしの♪率いる、
トライスターだいしょーり~(∩´∀`)∩

blog490.jpg

見えない何かを持っているリリンこと、みそらしの♪ですw





どうせ、みそらしの♪は大してファンを集めてないんでしょっ( `ー´)ノ

このおさぼりちゃんめ~(。´>д<)っ

って声が聞こえて来そうですw


フフフ(*´▽`*)


分かっていませんね~(・´з`・)

軍師たるもの、自身は前線には赴かないものなのです。

そう、三顧の礼でトライスターに迎えられた、、、

諸葛亮・みそらしの♪・孔明

とは私のことなのだ~ヽ(*>∇<)ノ

歴史物が大好きなみそらしの♪ですw
三国志も戦国時代の話もめっちゃ好きなんです

blog491.jpg



・・・

・・・・

・・・・・

ごめんなさい。

だいぶ嘘つきましたw
(歴史好きは嘘じゃないですけどw)


トライスターで頑張った、多くの幼女先輩や、ランカー様たちのお蔭ですね(*^-^*)

ありがとう。全国の幼女先輩。

お蔭で経験値3000でランクが2,3ぐらい上がっちゃうみそらしの♪ですw

どんだけランク上げしてないんじゃー( `ー´)ノってねw

次のイベントは、スタアニツアーですね。

詳細は25日。

また、その頃にみそらしの♪風にお伝えできればと思います☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
