アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年07月23日



アイカツ! 8月カレンダー&第6弾稼働日が決定~☆彡

公式HPのカレンダー更新にて、8月の日程が発表されてましたね。

第6弾の稼働日も8月8日(木)で大方の予想通りでした(*´▽`*)

カレンダーと言えば、もう一つ気になるものが。

blog493.jpg

8月10日リリース予定の

アイカツ!アンコールセレクション

な、なんだコレ

グッズはいろいろチェックはしてますが、聞いたことないですね。


こういうときは、ググるに限ります。

blog494.jpg

ア・イ・カ・ツ・! ア・ン・コ・ー・ル・セ・レ・ク・シ・ョ・ンっと。

そーっれ。ぽっちとな。

blog495.jpg


・・・

・・・・

・・・・・



あれ



出て来ませんね。

反応してるのは2chぐらいですね。さすがだw


ちょっとそのネーミングからして、期待できそうな感じ

エンジェリーシュガーコレクションみたく、過去弾のプレミアムカードをレアカードとバーターで出しちゃおうって感じなのかしら


そうなったら、期待するのは、第1・2弾での最強&スコアタコーデ。
あおいねーさんの天の川シリーズとか

blog499.jpg


我らが蘭ちゃんの初期プレミアムのローズボンボンシリーズなんかが出て欲しいですよね(*´▽`*)

これ、揃ったとき嬉しかったな~(≧▽≦)

blog498.jpg


現在開催中のオーディション大会が終了すると、しばらくはオーディション大会がないので、8月は新弾突入でカード集め&大量投下のグッズで楽しむしかないか~(;´∀`)

ボーナスが消えていくねw
泡の如くww


そうそう、本日発売の、

ひえひえアイスバー

もちのロンでゲットしてきました。

店頭ではこんな感じ。

blog496.jpg

2店舗回ったんですけど、両方とも角に配置されてました。
なんか要請があるのかな

角に置け

みたいなw

朝に行ったので、わりとアイスはいっぱい残ってました~(*´▽`*)

んで、とりあえずの2コだけ、購入。

もちろん、姫ちゃんとちび姫ちゃんに一個ずつね♪

blog497.jpg

おやつの時間にあ~げよって思ってたんですけど、すっかり忘れて、まだ未開封ですw

明日、忘れてなかったらあげよっと(;^ω^)

グミ4も同時発売ですけど、みそらしの♪家は今回はスルー方針にしましたw

かえでちゃんのステージ衣装はちょっと気になるけど、そのうちなんかの再録で、でるかな~と期待してw

じゃ、今日はここまで ちゃお


ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
