アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月03日



アイカツ! Happy BirthDay to 蘭ちゃん❤


おかしい。

非常におかしい。

どうなっておるのだ。公式HPの運営担当者よ。

今日は、あの蘭ちゃんのBirthDayなのよ

年に1回しかない、特別な日。

ジョニー先生に言わせれば、

SpecialなDayなんだぜ Yeah

blog575.jpg


ってことですよ。

いちごちゃんの時のように、壁紙を用意しなさーい( `ー´)ノ
とまでは言わないですが、せめて、カレンダーに『蘭ちゃんの誕生日❤』ぐらいは載せて欲しかったよ。

blog577.jpg

そうそう。

こーんな風にね(≧▽≦)ノ


しょうがない。
運営サイドがやらないのであれば、蘭ちゃん推しの先鋒。みそらしの♪が全力で応援することにします。


蘭ちゃん誕生日オメデト―(∩´∀`)∩



blog579.jpg


絵心の無い、私はイラストを描けないので、とりあえず、画像合成で、お祝いだ~(≧▽≦)ノ

と言うか、おとめちゃん(5月5日)のときもさほど、告知もなく、もうちょっとキャラは大事にしてほしいと思う、みそらしの♪です(´-ω-`)


アイカツは、みんな主役ってことでいいじゃな~い(;´Д`)


よし、みんな、この画像をダウンロードして、携帯・スマホの待ち受けにすることを私が許可しますw


来年の今日までは蘭ちゃんと一緒にいられるぞ(*´▽`*)ノ

ウフフ(´▽`*)

これから、キャラの誕生日には、みそらしの♪が誕生日をお祝いすることに決めました♪

ちなみに年内の今後のスケジュールは。。。

9月18日:神崎美月
11月23日:一ノ瀬かえで
12月26日:藤堂ユリカ

って感じ。

みそらしの♪が忘れてたら、みんな教えてね♪

そうそう。
ちなみに。。。今日配布のアイカツDayのシール。ゲットしてきました~(*´▽`*)

blog580.jpg


私の分までくれたので、3枚ゲットできました♪
これ。全体で1枚のシールになってたのね。

バラのシールかと思ってた。


明日で、オーディション大会最終日ですね~(´▽`*)

皆さんも、夏の思い出に、また子供の夏休みの日記の為にも、お出かけついでに大会参加してみて下さーい☆彡

じゃ、今日はここまで。

蘭ちゃん。。。本当に誕生日おめでとう
(蘭ちゃんびいきでホントゴメンナサイw)

では、皆さん、ちゃお


本日で、アイカツ総選挙は受付最終日なので、是非、ポチポチしてってくださいな~♪
blog533.jpg


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
