アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月04日



アイカツ! 人気No.1は藤堂ユリカ様~♪

約1週間に渡って、ブログ上で皆さんに投票をお願いしていた、

みそらしの♪ プロデュース。
アイカツ!第1回人気総選挙


まず、投票をして下さった、皆様、ありがとうございました(*^-^*)
これだけの人が私の趣味に付き合って頂いたかと思うと、感無量でございます<(_ _)>


さてさて、その結果。

皆さんも見れるようになってたと思うので、ご存知かと思いますが、、、

勝者は~

藤堂ユリカ~


blog582.jpg


文字通り、圧倒的。


期間中の全投票数、697票中、232票(33.3%)を獲得し、ダントツの1位でしたね(*´▽`*)

一応結果は、
1位:藤堂ユリカ :232票
2位:紫吹蘭   :135票
3位:霧矢あおい :68票
4位:有栖川おとめ:60票
5位:神崎美月  :57票
6位:星宮いちご :56票
7位:一ノ瀬かえで:30票
8位:北大路さくら:20票
9位:ジョニー別府:13票
10位:神谷しおん :6票
11位:三ノ輪ヒカリ:3票
12位:星宮りんご :2票
13位:星宮太一  :1票
13位:光石織姫  :1票


もっと1位~3位は混戦の泥沼模様かと思っていたんです。
ユリカ様の人気は分かっていましたが、これほどまでとはちょっと予想外でした(;^ω^)

アイカツの人気をここまで高めたのは、ユリカ様のお蔭だったんですね。

神様、仏様、ユリカ様w
あおいねーさん、ごめーん(≧◇≦)


そして、3位~6位までの超激戦

日によって、順位が入れ替わることもあったし、推しメン以外にも分散して投票していた人もいたみたいですね(*^-^*)

実は私も1日浮気して、おとめちゃんに入れてみたりww

えへへ(*´з`)


アイカツメンバーはみーんなスキって言う人は主要キャラに1票づつって人もいたのかも


まぁ何より、皆さんにこうして、参加してもらって、一人でも

おもろいやーん(∩´∀`)∩

って思って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

みそらしの♪はこれからも、最新グッズ情報とか、有益情報よりも、

楽しい♪ 嬉しい♪ 大好き~♪

をモットーに記事を書いていきたいと思います





なんか聞いたことあるフレーズ

そりゃね。
ドリカム好きですからw


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
