アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月07日



アイカツ! 第42話 『船上のフィナーレ★』 プレイバック♪


さぁ待ちにまった、明日は第6弾稼働日です(≧▽≦)

毎回のことですが、やっぱり何だかんだで回転早いよぉ~(≧◇≦)
なんか大会日程のせいもあってか、今弾はのんびりした感が全くありませんでしたw

アイカツは、大会とか、カード集めとか気にしな~い、のんびりまったりプレイも良いのに。

前置きはこの辺にして、
さ、さ、今日はプレイバックの日です(*^-^*)

今回も、例の人からのメッセージでプレイバックを始めましょ☆彡


OK! 前回は飛ばして済まなかったなYeah


よい子のハニー達は、これを見たら、明日に備えて早く寝るんだぞ


今日も張り切ってプレイバック 始まるぜっイエ~
blog365.gif



って言うか、スタアニツアー終わるの早くない
ゲームでイベントまでやっておきながら、この展開の速さ。

穏やかじゃないわね

ってことで、みんなぐったりモードのオープニング。

かえでちゃんの疲れ具合がハンパないww
大の字だよ。大の字w

blog590.jpg

女の子なんだから、足ぐらいは閉じようね(;´∀`)


それはそうと、今回はユリカ様のハーフモード遂に解禁w
メガネ&縦巻きロール(*´▽`*)

blog591.jpg

ビックリさせると血を吸うわよ

個人的には、髪を下した&メガネのノーマルユリカ様の方が好きなんだけどなぁ~(;´・ω・)
一度、あっちでライブに出てくれないかしらw


それはそうと、皆さん、気づいていますか。

そう。。。気づいていないのね。

何がって
かえでちゃんよ。かえでちゃん。

とんでもない身体能力を持ってるのよ。

スターアニスぅ~スタート☆彡

で、他のメンバーを凌駕するすごいジャンプw
blog592.jpg


そして、いきなり厳しくなる美月ちゃん。
さっきまで、『おだてても何も出ないわよ~』とか言ってたのに、

blog593.jpg

総員、第1種戦闘配置


あ。

違ったw

思わず癖がww

単独活動にシフトします

困惑するいちごちゃん。

しかし、相変わらずマイペースのポワポワぷりりんw
blog594.jpg

なんか、、、落ち着くわ~(´▽`*)
このブレない安定感w

おとめの不思議ちゃん加減についていける、さくらちゃんもすごいわw

ブレないと言えば、もう一人。

人気ナンバーワンの藤堂ユリカ様☆彡
blog595.jpg

裏も表もあるものか

って。

You!めっちゃあるやーんΣ(゚Д゚;)
にんにくラーメンはどうするんだい。ユリカちゃんw

ユリカ様ネタでもう一発。

このシーンの数秒前は日傘さして、
忌まわしい朝の陽ざしよ
とか言ってたくせに、

blog596.jpg

ちょ、ちょ、ちょ、ちょーい(;゚Д゚)ノ

ユ、ユリカさん

あのー、、、めっちゃ紫外線を浴びているようですがw
フェードアウトしている間に日焼け止めをばっちり塗り込んでいたのかしら

変わり身の早さは流石ですw


へいへいへーい

blog597.jpg

いつか、やらかすと思っていましたが、遂にやりましたね。

海賊キャプテン・ジョニーw

多分のこのシーンをやるために、この名前にしたんだよ。絶対(*´▽`*)

最後は、スペシャルアピールにて、グランドフィナーレ☆彡

blog598.jpg


もうちょっと、スターアニスで内部揉めとか、ゴタゴタとかやりつつ、最後は一致団結~的な展開でもよかったカモなぁ(´-ω-`)

ちょっとあっさりすぎるよね。
わかめスープかよっ( `ー´)ノぐらいにw

まぁ、ゲームでも明日から6弾だし、しょーがないか。

って、ことで、ファンブックも明日発売だし、忙しい1日になりそうですね~(*´▽`*)

じゃ、明日は皆の6弾稼働初日レポを期待してるぜ! Yeah☆彡

今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
