アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月09日



アイカツ! アニメ&ゲーム第2期情報をフラゲだぁ(*^-^*)

こんばんわ。

最近ホントに夏らしさ全開で、どこもかしこも汗でびっしょびしょなみそらしの♪ですw
カラッとして、涼しい夏は無いものでしょうかね(;´Д`)


アイカツ!は屋内スポーツ。。。


そう、まさに屋内の総合格闘技

アイカツ!出て来いヤァ~(∩`ー´)∩

な訳なので、水分補給とかこまめにしてくださいね♪
大人はそうでも無くても子供は結構汗とかかくので、ゲームに熱中しているときは尚更気を付けて下さいね(*^-^*)


さてさて、今日はみんな気になる、私も気になる、第2期情報をお届けナリ。

まずは、既存メンバーの残留について。。。

これはファンブックにそれとないシーンが載ってましたね。

blog605.jpg

いちごちゃん
あおいちゃん
蘭ちゃん


はこれで残留確定ですね。

その他にも、2期からのガチャポン付属カードに『おとめたん』がっ!!!

blog604.jpg

これで、おとめも確定。

残りは、かえでちゃん、さくらちゃん、ユリカ様。

おとめが残留しておいて他のメンバーの残留が無い訳ないので、他のメンバーも残留濃厚と予想


それと、美月ちゃんは高等部へ進学もしくは海外進出が予想されるので、2期への登場はさらに減るか、もしくは全く出てこないか。

でもそれを補うキャラが2期から登場します

blog603.jpg

その名も。。。
音城セイラちゃん

ちょっと画像が粗くて申し訳ないですが(;^ω^)

彼女の設定は、ドリームアカデミーの生徒で、ブランドはなんと、
新ブランド

Swing Rock

名前からして、クールブランドですかね~(´-ω-`)
あおいちゃん、ユリカ様、セイラちゃんの3人がクール。。。

ちょっと多すぎな感じもしてきたぞ。
も、も、もしかして、ユリカ様は2期からは外れるのかっ(;゚Д゚)

まさか!一番人気なのに!!!

私を外すなんて。。。血を吸うわよ

ってユリカ様が怒り狂うよw
blog606.jpg


第2期は、『スターライト学園』VS『ドリームアカデミー』のアイドル養成学校同士の対決がメインになりそうな予感。

ドリームアカデミーの学園長が実は『ミヤ』こと、りんごママだったりしてw

夢が広がるわぁ(*´▽`*)


第6弾が始まったばっかりですが、ゲームもアニメも第2期は引き続き楽しめそうです(≧▽≦)

何より、既存メンバーが残留してくれるのがチョー嬉しい(∩´∀`)∩

そうそう、今日はなんとホームのヨーカドーのプレイランドに珍しくアイカツプライズが入荷してたので、思わず。。。やっちゃった(;´∀`)

blog602.jpg

アイカツ!おしゃれケース

わ、私、取ったどー(≧▽≦)ノ

しかもお目当ての蘭ちゃんと、おとめちゃんの一個づつね(*^-^*)

いくら使ったのかは、ナイショですw
とてもじゃないけど言えない。。。(;´∀`)

みんなも第6弾もそしてアイカツ!も自分なりに楽しんで下さいね♪


じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
