アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月11日



アイカツ! お詫びと訂正。でもこれは陰謀なの。

フフフ(*´▽`*)


だから言ったじゃん!


地図はダメなのよ。
ホントに。

グーグル先生の力を借りてもこーなのよ(;^ω^)


え~、あーちゃん、りこパパさんからのご指摘で、

鳥取が抜けてるじゃねーか

失礼ながらみそらしの♪の目は節穴でございますか

などなど、クレーム多数(したいと思っている人もいるハズ)。


だって、だって~しょうがないじゃん。(; ・`д・´)

島根と鳥取の県境が見えないじゃん
blog622.jpg


ホラホラ~(*´з`)


だから、島根って大きいんだな~(;・∀・)
って思ってましたよw


でも全ては、井伊直弼の陰謀なの。
幕末から時代を超えて私をだまそうとしてるのよ。きっとw

あとバンダイもw


。。。

。。。。

。。。。。


鳥取県民の皆さん、ゴメンね(;´Д`)



砂丘も鳥取城もちくわも有名なのは知ってたのよ
でも場所がね。。。

歴史は好きなんだけどな~(´-ω-`)


まだまだ精進が必要なみそらしの♪ですw

でも昨日の記事は編集しません。

『みそらしの♪バカだな~』
『鳥取ぬかしておいて、何がミステリーじゃぁ( `ー´)ノ』
って笑いのネタにしてもらえばいいのでww

と言うことで、今日は朝一から更新しちゃったよw
私のブログ朝更新は、かなりレアよw レアアクセと同じくらいねw


じゃ、今回はここまで ちゃお

みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
