アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月13日



アイカツ! 一つの時代が終わるとき。

アイカツ!をこよなく愛する皆さん、こんばんわ。

今日のパーソナリティーはみそらしの♪でお届けします。
というか、毎日みそらしの♪ですがw

Yeah!(∩´∀`)∩


現在第6弾が絶賛稼働中で神奈川県内はどこに行ってもアイカツ!筐体に行列をなしています。

今日も地元のレッスン大会にお忍びで参加したんですが、
一地区のレッスン大会に4,50人の幼女先輩が集まり、アイカツ激戦区の神奈川を象徴してました。

筐体はいっぱいあるのは嬉しいんだけどね(;^ω^)
もうちょっと何とかならないものかねw


さてさて、今日のお題は皆さんももうご存知の方もいるでしょう。

アイカツ!創生期からトップアイドルの名をほしいままにしてきた、

アイカツ界の絶対皇帝

きりと様

blog623.jpg


ちょっと前のことですが、きりとさんのツイッターによるとアイカツ!の激しく壮絶なファン数集めの輪廻から離脱すると、宣言されてました。


ようするにまったりプレイに移行する。


ということのようです。


アイカツをしている方なら、その名を知らないものはいないほど、天下にその名が轟いていた方の隠居はまさに一つの時代の終焉と言っていいでしょうね。

まぁ、成し得たと言う思いもあるんでしょうね(´-ω-`)
全国1位なんて、相当な時間とお金を要したはずですしね(;^ω^)

第6弾の終了と同時に隠居って方は結構出てくるんじゃないかなぁ。
アイカツ!がつまらないって言うよりも燃え尽き症候群的な

でもその分、新勢力が台頭して、まさに旧ランカーとの戦国時代が到来するのカモw


今の所、皇帝の称号を継ぐのは、現ランキングからして、
現在ランキング1位の『まな』さん。

blog624.jpg

そして、同2位、北陸の絶対王者『なぎぐ』さん。
blog625.jpg


もう、住む世界が違いますね(;´Д`)

今度は誰が、アイカツ界の皇帝(もしくは女王)になるんでしょーかね。

お二人とも全く面識もないですが、でも頑張って欲しいです♪


アニメの第2期もこれからの趣向とは違ったものになりそうなので、色々と楽しみです☆彡

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
