アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月15日



アイカツ! 埼玉レイクタウン行ってきました♪

神奈川は、暑い。

埼玉も、暑い。

どこに行っても暑い。


日本列島どこもかしこも真夏日のお盆を皆様どうお過ごしでしょうか。


あ、そうだ。忘れてた。。。


みんな、ただいま~(∩´∀`)∩


みそらしの♪は無事に帰還しましたw


とは言っても実家が埼玉なので、車で2時間くらいなんですけどね(;^ω^)
これからお出かけ、帰省って方もいらっしゃるとは思います。

車の運転等には十分気を付けて、楽しい夏休みにしてくださいね♪


さてさて、このお盆中と言えば、特にやることもなく、チョーのんびりさせて頂きました(´▽`*)
ブログの更新は楽しいですが、時間がかかるのでねw

ただ、唯一の遠出として埼玉のオフィシャルショップ

レイクタウン

に行ってきました~(゚Д゚)ノ


うん。うん。

ここヤバいね。


チョーでかいΣ(゚Д゚;)


ラゾーナなんぞ目じゃないね。この広さ。


たしかに広い、広いとは聞いてましたが、ディズニーランド級。
KAZEとMORIの2つのエリアに分かれていて、それぞれがラゾーナ的な広さ。

うん。こりゃ想像以上だわ(;^ω^)


確かに未開の土地にどーんって感じで作っただけのことはあります。


これは期待できるね。
オフィシャルショップの広さもきっとバカでかいハズよ(*´▽`*)


期待に胸ふくらませて訪れたオフィシャルショップの広さは。。。


blog628.jpg


ありゃりゃ?(;・∀・)?

思ったよりも広くないね。

ていうか狭い。。。

まだラゾーナの方が広いカモ(;^ω^)


レイクタウンの総面積に対するアイカツ!オフィシャルショップの占める割合が、まさにアリと象くらいの割合じゃないの。

実際は分かりませんけどw


でも、データカードダスステーションだったので、アイカツ筐体はいっぱいありましたね(*^-^*)

blog630.jpg

全部で8台。
幼女先輩が埼玉でも列をなして、真夏の熱いアイドル活動を楽しんでいました(*´▽`*)


並ぶのが大変なので、2,3回しかやりませんでしたけどw


オフィシャルショップと言えば、最近、ちまたでよく見かける、アイカツトートバック。


前々から欲しいと思ってたのよね。
これのエンジェリーシュガー。


blog627.jpg


そうそう。

これね。これ。


ハッピーレインボー、ラブクイーン、マジカルトイ、スパイシーアゲハの4つはあったの。

そう、この4つはね。


エンジェリーシュガーは売り切れだってさ。


ざんねーん(≧◇≦)


でも、フューチャリングガール、ロリゴシック、オーロラファンタジーも無かったな。

この4つは人気なのかな

まぁアイカツ!は、ついでの予定だったので、そこまでショックじゃなかったけどさ(;´・ω・)


うん。


ショックじゃないよ


ショックじゃ。。。。


うわーん(ノД`)・゜・。


取り乱してスイマセンw

久々のブログ更新なのでw


と言うことで、お盆は実家でまったり、ぬたーんとしてきました(*´▽`*)

カードも全然まだ集まってないし、アイカツ!エンジンかけ始めないとなぁ(;´・ω・)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
