アイカツ!ブログ始めました♪ ~1Day 限定更新 Ver~ 2013年08月17日



アイカツ! 新弾に関する重大発表~!!!

会場に行かなくても公式HPで見れちゃうんですね(*´▽`*)


いやぁ便利な世の中になったものですw


もったいぶってた、重大発表はすでにネタバレしている内容ではありましたが、チラチラっと気になる画像もありましたね。


あーちゃんからも、みてみんしゃい(/・ω・)/ みそらしの♪ちゃん。
とコメント頂いてました。


いつもありがとね(*^-^*)


まずは、動画をご覧あれです。



いきなり、音城セイラちゃんの登場です(*´▽`*)

blog634.jpg

あ、モチのロンでお分かりだとは思いますが、左がセイラちゃんねw

ホラ、一応ね。私みたいにすっとぼけて間違えちゃう人がいるかもだし(;^ω^)

やっぱり、新弾はこの2人を中心に回っていくんでしょう。


ここまでは、前に書いた記事の段階で分かってたので、その他の新たな情報としては3つですかね。

1.新キャラ情報

音城セイラちゃんは分かっていましたが、今回の映像で、もう一人新キャラが出てましたね。
金髪少女がいるみたいって言う情報はありましたが、どんなキャラとか、名前までは分かってませんでした。

blog639.jpg

おとめ臭がちょっと漂うw
冴草きい』ちゃん。
上記の画像はノーメガネルックですが、動画の方はメガネきいちゃんでしたね。

blog637.jpg


どっちがノーマルモードだ



まてよ。

なんかこのメガネ、見覚えありますね。。。

blog640.jpg

ユ、ユリカ様~(;゚Д゚)


新弾にクロブチメガネちゃんは二人も要らないってことなの

い、いかんぜよ。

人気No.1を卒業させる気か( `ー´)ノ

まぁこれはもうちょっと様子見が必要かな。
スターアニスは残留するので、既存キャラもそのまま残留って可能性が高いとも言えるんですけどね。



2.スペシャルアピールLV上限解放?

みんな気づいていると思いますけど、問題画像がこちら。

blog638.jpg


レ、レベル8??


いやいやぁ。

バンダイはしれっとこういう事するので、あんまり信用ならないんですけど、新シリーズ&新弾ってことで可能性としては0じゃない


SAがチームアピールと同等レベルまで引き上げられてますし、スコアタはますますどこまで点数が伸びちゃうのかしら。

あ、ついでみたいになっちゃいましたが、スイングロックのSAは

パッションビート

らしいです。

なんか、キュアビートが出しそうな必殺技w


ギター持ってるし。


そう言えば、プリキュア界には、キュアパッションもいましたね。

パッション+ビート。。。そしてギター。。。

まんまやんけー( `ー´)ノ

あ、ついつい、大きな声を出してしまいました。
スイマセンw



3.SPコラボパートナーが交代!

ともちんが8月27日(だよね?)でAKBを引退するので、後釜は誰なんだ?

ともちんが引き続きやるのか?

と、気になっていた方は結構いたんじゃないでしょうか。


今回の公式HPでその悩みも一気に吹き飛びましたね。


新・コラボパートナーは、、、

ぱるる』だぁ(∩´∀`)∩

blog641.jpg


ともちんよりかはアイドルっぽいのかも。

でもぱるるってなんか脱力系な感じ
やる気ありませーん、みたいな。

ちょっとそこが気になるけど、、、ま、誰でもいっかw


元々、ともちんもアイカツにはさほど露出してなかったし、ぱるるもカードぐらいなもんなんだろうね。
きっと。



まだ、第6弾が稼働して間もないですが、新弾情報が徐々に出てきてちょっとテンション上がりますね(*^-^*)

あ~お家にいてヨカッタ(*´▽`*)
直ぐブログ更新できたし。


こ、これは抽選に外れた負け惜しみじゃないんだからねっ(; ・`д・´)


でも、ちゃおフェスに行けた人は、みそらしの♪の代わりに現地リポートよろしくね(*^-^*)

じゃ、今日はここまで ちゃお


みそらしの♪モチベアップの為にポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


気が向いたらこっちもポチっとお願いします。


関連記事
❤アイカツ!カウンタ❤
プロフィール

みそらしの♪

Author:みそらしの♪
アイカツ!を愛する姫ちゃんとちび姫ちゃん(8歳㊛と6歳㊛)と共にアイカツを楽しんでおります^^

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村関連
blogram
ブログランキング
スポンサードリンク
